サウナセンター鶯谷本店
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
平日 晴天 宿泊利用
館内滞在時間 22:20 〜 翌 11:20
入泉時間 夜の部 22:30 〜 23:55
入泉時間 朝の部 09:35 〜 11:05
入泉プログラム
夜の部 S (13 × 3) M (2 × 3) G (5 × 3)
朝の部 S (10 × 3) M (2 × 3) G (10 × 3)
本日の生ビール 中ジョッキ5杯
本日のツマミ おつまみ3点盛り
本日のサ近所メシ カニピラフ&ビーフシチュー
本日のメインディッシュ 〝ターキッシュ〟
金曜日の夜に上野駅に降り立ったが、名ばかりのホームサウナには向かわずにタクシーに乗り込んだ。ドライバーに告げた行き先は、言問通りと金杉通りの交差点だった。
都心の喧騒とは無縁の老舗サウナながらも、常に進化を続けている。館内リニューアルで完成した「VIPルーム」も、以前はカーテンで仕切られていただけだったが新たに重厚な扉が設置されていた。寝床を確認してから浴室に向かい、週末とは思えないくらいに落ち着いたサ室で十分に汗をかいた。マイペースでの3セットを終えてレストランで生ビールを飲みながら、ある男に聞いた目の前の交差点の話を思い出した。
サウナで親交のある〝K太〟氏によると、この根岸一丁目交差点から吉原天国行きの送迎車が出ていたらしいのだ。そんな彼からは伝説の〝TRK嬢〟らしい〝TK千代〟さんを愛し続けている話を、酔っ払うたびに聞かされていたのだった。
〝H満K乳〟がタイプらしい〝K太〟氏は、常日頃〝JK女〟好きを公言している。もちろん〝JK〟と言っても条例違反には抵触しない方の〝熟〟である。キャバクラやガールズバーなどの若い女の子が好きな私に対してK太氏は、いつもスナックの熟女の良さを熱弁してくる。
それがしかしだ、ある日ラインに知らない若い女子たちのツーショット写真がK太氏から送られてきた。はじめは意味も分からずスルーしていたが木更津で一緒だったM氏に聞いてみると、どうやら熟女好きのK太氏が一人でガールズバーに再訪していたようなのだ。あれほどまでにギャルを嫌っていた彼が、こんなにも早く木更津を訪れたのは理由があったのだ。
本来ならばガールズバーのションベン臭い小娘よりも熟れた〝TRK嬢〟の方が好きであろうK太氏を思いながら、シャンペン片手に本日の昼メシには、トルコ発祥の米料理であるピラフと、完熟ソースのビーフシチューを味わうために有名老舗洋食店を訪れた鶯谷の昼下がりだった。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら