Kunihiro Ishida

2023.01.27

1回目の訪問

昨年末の休日出勤の代休を本日取得し、ユナイテッドシネマとしまえんでTHE FIRST SLAM DUNKを鑑賞した後に訪問。(サ活とは関係無い話ですが、色々な方々が推薦されていた通り本当に素晴らしい映画で、スラムダンク世代の私としては感涙でした😹。)

町銭湯でお風呂の種類が豊富で、露天風呂だけでなくプールがあるのが凄い!

サウナは広々していて温度も110度で高温。水風呂は14度でキンキン、外気浴スペースも豊富で、素晴らしい所でした^_^。

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

Kunihiro Ishidaさんのアクア東中野のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 15℃,14℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.27 23:31
1
Kunihiro Ishida Kunihiro Ishidaさんに37ギフトントゥ

スラムダンク見に行ってくれたんですね!本当最高の映画です…(サウナ関係ない!?🙄)いつかアクア僕も行ってみたいです!
2023.01.28 08:58
0
わしわさんのコメントに返信

わしさん、おはようございます。コメントとギフトントゥありがとうございます! スラムダンク、ラストの花道の逆転シュートのシーンは涙無しでは観られませんでした😭。 アクアさんは、町銭湯とは思えないくらいの設備の充実っぷりで快適にサ活できました^_^。 わしさんも今度ぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!