2022.07.02 登録

  • サウナ歴 4年 8ヶ月
  • ホーム 極楽湯 和光店
  • 好きなサウナ 出来る限り家から近いところが好きです。
  • プロフィール 東京都練馬区在住。 これまでのベストサウナは東京都笹塚にあるマルシンスパと、東京都新小岩にあるレインボー🌈です😊。 2023年8月17日にサウナ•スパ健康アドバイザーを取得しました。 アイコンはSODA00さんに描いて頂きました。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

K0923

2026.05.01

11回目の訪問

今日は会社カレンダーが休日、妻は仕事で出社、子供は保育園に預け、ということで日中は完全フリー🥹。
3ヶ月前からこの日を待ち焦がれていて笑、行く場所は1年半ぶりのマルシンスパ!

サ室に入った瞬間に感じられる、暑いのに湿度があるこの感じがたまらない。また、この深くて温度が適温な水風呂が素晴らしい。そして、唯一無二の10階屋外で楽しめる外気浴が素敵すぎる。

11時のアウフグースも受けられて、ヴィヒタビール&笹塚チャーシューも食せて最高の1日でした😭

ヴィヒタビール&笹塚チャーシュー

続きを読む

  • サウナ温度 103℃
  • 水風呂温度 20℃
23

K0923

2026.03.16

65回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 95℃,91℃,92℃
  • 水風呂温度 17.8℃

K0923

2026.02.28

64回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 93℃,90℃,92℃
  • 水風呂温度 17.8℃

K0923

2026.02.22

63回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

育児で忙しく、1ヶ月以上ぶりのサ活でした😅。
安定の極楽湯和光店、大変整いました☺️。ありがとうございました😊。
マルシンスパやレインボー新小岩に久々に行ってみたいですが、次はいつ行けることやら😓

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,95℃,94℃
  • 水風呂温度 17℃
33

K0923

2026.01.11

62回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 96℃,88℃,94℃
  • 水風呂温度 17.6℃

K0923

2026.01.04

61回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,98℃,90℃
  • 水風呂温度 17.9℃

K0923

2025.10.30

7回目の訪問

約1年ぶりに訪問。
高温サウナ→冷たい方の水風呂→冷たさがマイルドな方の水風呂→ととのい椅子、のルーティンが最高過ぎます🥹。
食事も相変わらず美味しく、行く度に自宅の近所に支店ができてほしいと思える施設です🙏。

メガハイボール、塩辛、サンマの開き

レインボー新小岩の塩辛より美味しい塩辛は食べたことがありません。

続きを読む

  • サウナ温度 44℃,84℃,110℃
  • 水風呂温度 25℃,17℃
27

K0923

2025.10.28

8回目の訪問

仕事の関係で本日から今週は有給休暇を取得。本日は久しぶりにSKCへ。初めて爆風ロウリュを体験したところ、熱いは熱いのですが、なんでしょう、病みつきになる熱さでした🤤。料理もいつも美味しいし、やはりSKC好きです😊。

ジンジャーエールとトマトサンラータンメン

最強コンビ!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
39

K0923

2025.08.16

60回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

14時のKommyさんのアウフグースを受けてきました。最近身体が鈍っているのか、熱くて最後までいられず途中退出😭。最近、サ室に10分滞在できなくなっているので、無理の無い範囲で以前の状態を早く取り戻したいです😂。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,100℃
  • 水風呂温度 17.5℃
24

K0923

2025.07.20

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.07.06

59回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.07.02

7回目の訪問

今日は会社が休みのため、どこかに遠征したいと思い一年ぶりにこちらに訪問。
10時前に入場したところガラ空きで😲、常連と思われるお爺様やお婆様が「今日はいやに空いてるね」という会話を耳にして、感覚が間違いではなかったという認識。平日で夏日ということで空いている?🤔

身を清めてサ室に入ったところ、私含めて3人しかおらず、そのうちに他お二人が出て行ったので、なんとSKCのサ室で約3分ほど貸し切りタイムを味わえることに🤤。

その後、12時に近づくにつれてだんだんと人が増えてきましたが、それでもサ室は3分の1にも満たずで、贅沢なサ活を満喫することができました☺️。

バスマットも買えて大満足👍(↓写真の真ん中のもの)。

ジンジャーエールとトマトサンラータンメン

私のSKCでの鉄板🤤。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
36

K0923

2025.06.16

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.06.15

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.06.09

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.06.08

58回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.06.01

15回目の訪問

天気が良い日はここの施設に限ります😊。

蒸される時間を与えてくれる妻への感謝の意味で、今日は甘酒買いました。ここの施設はおしゃれな物販品が多いのがまた良いです。

続きを読む

  • サウナ温度 50℃,94℃
  • 水風呂温度 15℃
25

K0923

2025.05.19

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

K0923

2025.05.17

57回目の訪問

極楽湯 和光店

[ 埼玉県 ]

バレルサウナが100度で凄く良かったです^_^。
15時の白樺タケルさんのアウフグースに参加したのですが、トークが楽しくて良かったです😊。

あと、父の日のための素敵なイベントがあるみたいですね^_^。応募するお子さんどれだけいるのか気になりますね😎

リボスパ

続きを読む

  • サウナ温度 100℃,96℃,100℃
24

K0923

2025.05.12

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む