ウナギーヌ・ユーコ

2019.11.29

2回目の訪問

館内補修工事も終わってるようなので、久しぶりにジェクサー上野へ。
トレーニングもサボっていたのでσ^_^;

メインの目的はもはや『サウナ』だけど、せっかく行くのでマシントレーニングをちょろっとやり、トレッドミルでひとっ走り。サボっていたせいで、いつものウエイトが重く、走るのもドスドス💨💦
ストレッチしても身体が硬い (ー ー;)

おサボりを反省しつつサウナへ。

サ室にて、お腹の肉をつまんでまた反省(ーー;)
恥ずかしくないお腹を目指して、ジム通いを頑張る決意を固めて、ドライとミストを1セットずつ。

ジェクサー上野、『フィットネス アンド スパ』とか言ってるくせに、スパの環境がイマイチ。。。。
シャワーブースが多いのはいいんだけど、
サウナ後の休憩スペースが全く無いのがたまにキズ。
そのせいで、サウナをしっかり堪能できません!
湯船の縁に腰かける訳にもいかず、座る所無し。(湯船の縁は頭や腕をかけてゆっくり浸かる人もいるので、お尻を乗せて座ってはいけないと、いつかどこかで聞いた。そりゃそうだ。)
水風呂は広〜くていいんだけどね……
たのむ!ミストサウナの前のシャワーブースつぶして、休憩ベンチにして!お願い
(>人<;)
ロッカールームの休憩スペースもなくなっちゃったし。

そのような訳で、トレーニングの疲れを拭えないまま帰宅して、ソファでぐったり。ダメだこりゃ。←ご存知の方は“いかりや長さん”風にどーぞ (^^)

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつも”いいね”ありがトントゥです。コメントを見てると同世代?っぽかったんですが、ブログを熟読すると後輩っぽいので、今後は斜め上から目線でやっつけたい、カラオケの十八番が小室サウンドな令和元年の暮れです。
ゴードン先輩、あらま〜〜(*´ω`*)ブログを読んでいただけたとは。恐縮です。こちらこそ、いつも“いいね”ありがトントゥ♡ 斜め上からでも、どっからでもかかってこいっ!…てな具合でよろしくお願い申し上げますですわ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!