Flavor of the Mon湯

2020.01.16

4回目の訪問

正月にゲトった招待券を握りしめ、「こ、これで何時間滞在できるんでしょうか?」と、受付に差し出す。国民精神総動員的に言えば、「招待券で普通入泉できるとお思いか? 贅沢は敵だ!」だろうけど、そう言われるのを見越し、到着するまで東京事変「キラーチューン」を何度も繰り返し聴きながら「贅沢は味方! 貧しさこそが敵!」と言い聞かせてきたんだから、この感度は揺るがないに決まっている。

「25時までゆっくりおくつろぎできますよ(ニッコリ)」

ご覧、険しい水道橋(ここ)で逢えたんだ、アスカ!

というわけで、「贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りない理論=招待券」で初のアスカ普通入泉。これでサ活に加え、食堂も自由に行き来できる! こんな麗しいことはザラにない。ただし、それにかまけてサ活をおろそかにしてしまう洗脳(わな)にご注意せねばならんことを肝に命ずる。

しかしどうしたことだろうか、自分より先にです。さん(元・業者)が入泉しており、ネリーばりに「食堂でHot in Herre!」しているという。サ室に向かわず食堂へ降りる。ご覧、ほらね業者と逢えたんだ。すでに3セットを終えた業者さんは黄色い謎のドリンクを飲み干す寸前だった。

業「これ、アスカジュースです。オロナミンCにヤクルト、それに生卵が入ってるみたい」

ちょっと芳しそうな謎の液体を睨みつつ、もちろん欲しがらない。サクッと水分補給をかまし、サ室へ。

相変わらず12分計は壊れたまま。またしても12分計では計れないの! 溢れ出すのに、汗! というわけで、デジタル時計に目配せしつつ、テレビで放送されていた藤原竜也が行くダーツの旅を観賞。

業「この番組、えらい長いこと放送してますよね」
俺「3年くらい前からずっと放送しっぱなし?」
業「いや、そういう長いこと放送してるって意味じゃなくて」

そんな会話を交わしながら能動的10分間。さして混雑もしていなかったので、一脚しかない白椅子は、お互いに譲り合いの精神。

業「僕、アスカの水風呂、好きだなあ」
俺「いいよね、この正方形」
業「いや、形じゃなく水のやわらかさ」
俺「形だろ!」
業「水質!」

3セット決め込み、再度食堂へ。お題は「女性のロウリュ(アウフグース)」について。まったく卑猥な意味ではなく、女性のみなさんはどういった形で熱波を受けているんだろうねとか。

そんなサ活話に花を咲かせていたら、あっという間の23時オーバー。最後に1セット決め込んだか記憶も曖昧なまま、アスカにさよならを告げる。ありがとう、また来るね。乳首はアスカの一生もの。

Flavor of the Mon湯さんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真
Flavor of the Mon湯さんの水道橋サウナ&カプセルホテル アスカのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
12
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
アスカジュース、ちょっと芳しかったです!
2020.01.16 19:25
3
いまちょうどネリーDilemmaるーぷで聴いてました😳✨
2020.01.16 19:44
4
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに31ギフトントゥ

東京事変、再生祝いトントゥです😎
2020.01.16 20:35
3
相変わらず、です。さんと仲良くじゃれ合ってますねw そういえば、アウフグースって数えるほどしか受けたことないんですよね。湯らっくす遠征したときは、嬉しすぎて熱波師さんの動きをガン見していたので、自分がどんな形だったかよく覚えてませんww
2020.01.17 01:13
1
業者さんは芳しいアスカジュースの飲みっぷりよりも、きゅうりの一本漬けの早食いのほうがめざましかった🥒
2020.01.17 01:14
2
ネリー部分は、ドンズバらぶりさんへの当て逃げポイントだったのですよ……ふふっ✨
2020.01.17 01:15
1
河口さん、とりあえず近日中に大泉で群青日和ましょ🙃
2020.01.17 01:22
2
サウナースさん、貴重なご意見あざーっす! 自分はアウフ童貞を捨てたとき、消滅の恐怖感に襲われ、自分の乳首をガン見せざるを得ない状況でした🥺
2020.01.17 10:13
2
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

欲しがりません!整うまでは!あの頃のネプチューンズの席巻っぷり!ドレもコレもおネプだった🖖🏾
キュウリはまったく漬かって無かったです!一本漬け(漬けたとは言ってない)
2020.01.17 13:07
2
YOKKさん、あトントゥです🖖🏾 イメージ的には「フォークダンスDE硝子坂 from 高田みづえの夫は若嶋津」だったんだけどなー。
2020.01.17 13:09
1
業者さんのそういう待タレイ夫人からキュリー夫人につなげようとする魂胆にはダマされません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!