水風呂のボーイズ・ライフ

2021.12.23

8回目の訪問

札幌市は10区からなるが、私の住む白石区はあまり人気がない。品がないとか、小汚いとか、そんなイメージを持たれているようなのだ。
私は10年以上住んでいるので、住めば都じゃないが、そこそこよいところだと思っている。街を歩けば歯がないオジさんによくすれ違ったりするが、それが何だというのだ。むしろエンターテイメントである。

なにより白石には美春湯をはじめとした素敵な銭湯がいくつもある。それをもって、白石 アズ ナンバ ーワンと自信をもって宣言したい。

本日の美春湯、冬至ということで生ゆず湯を実施していた。その芳香たるや、白石区中に満ちるワンカップ大関臭を一網打尽にせん勢いだった。サウナ室にもほんのりとではあるが、さわやかな香りが漂っていた。
「さっきのゆず、絞って焼酎に入れたらうまいだろうな」
そんなことを考えた私はやはり白石区民である。

そういえば、この白石で、この美春湯からそう遠くない場所で育った歯のないオジさんが先日日本一になった。やはり白石 アズ ナンバーワンなのだ。キャラメルは銀歯泥棒なのだ。

6
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.23 21:27
1
あの晩はナイツ塙さんくらい涙出ちゃいました。
アキネクトさんのコメントに返信

マジで名誉白石区民にして欲しいです!
2021.12.24 01:15
1
白石区民ですw 自身もエンターテナーと思い今日も何とか生きています〜笑
96さんのコメントに返信

白石最高ですよね!何がと言われると困りますが!
K
2021.12.24 05:24
1
水風呂のボーイズ・ライフ 水風呂のボーイズ・ライフさんに5ギフトントゥ

今回も物凄い回収!色々お疲れ様、おめでとうございます㊗️
Kさんのコメントに返信

ありがとうございます!大したものではございません!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!