京王高尾山温泉 極楽湯
温浴施設 - 東京都 八王子市
温浴施設 - 東京都 八王子市
【偶然、偶然】
私のホームはこちらになりつつあると思ってた。
いつになくヌルヌルの温泉。こんなにヌルヌルだったかな。
長めに温まって、サ室へ向かう。
下段のテレビの真ん前。だいたいいつもここ。今日は汗が出にくいな。
水風呂、入りたくないや。
そのまま外気浴。
今度は炭酸泉。
うとうとするくらい、長湯した。
もう一度サ室へ。
うわ、今度は汗がすごく出る。
ここのサ室の温度はそんなに高くないけど、お風呂で温めたからか10分くらいでかなり汗をかけた。
今度は水風呂に。そして外気浴は少し冷たい風が心地良かった。
今日も登山の帰り。紅葉も終わりに近づき観光客も少ない。ここもすいていて快適。
最後にヌルヌルすぎるヌルヌル温泉に入って終わりにした。
この前、ホーム(森)に行った時のことを少々。
夕方用事を済ませ帰り道の途中で寄ったのでいつも行く時間帯より遅くなってしまった。
お腹もすいたのでお風呂から上がって、食堂で遅い夕飯を食べていた。
お行儀が悪いが、食事しながらスマホをいじっていると、彼のインスタストーリーに、文字のない写真が。
見覚えのある場所…あっ!!ここじゃん!!
しかも投稿が10数分前!
でも彼の写真は2階。あの「魅惑の部屋」の前の廊下の写真。
すぐに彼にLINEした。
私 「もしかして、ここにいる?」
そして、私の今ここで撮った写真を送った。
彼 「来たばっかりか?」
私 「もう、お風呂は上がってる」
彼 「そろそろ帰るぞ」
(えっ!会いたい!!)
あと、一口二口だったお蕎麦をかき込み急いで食器を片付け、慌てた様子を隠すようにフロントへ向かった時、ちょうど彼が階段を降りてきた。
私 「いやー、偶然、偶然!」
(読者のみなさん。、マジ偶然だから。狙ってないから)
セリフのように言ってしまった。
彼はバイクで来ていた。
少しだけ話をして、じゃあね👋とバイバイして、車を走らせた。3つ目の信号で停まったとき、彼のバイクが私の車の横に停まった。
軽くクラクションを鳴らしたら、彼はこちらを見ずに手を挙げてくれた。
やっぱ、私のホームは彼と同じここ(森)にしておこう!と心に決めた瞬間だった。
女
ミンさん、こんばんは! ホーム変えようと思っていたほどなのであまり行ってないんです🥹 でもサウイキ投稿、頑張りますね💪
無理はしないでね😊
はーい❣️
J Jさん、ただいま!!😄 寒くなりました。お互いに体調には気をつけましょうね〜☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら