サムライジョージ

2020.01.03

6回目の訪問

『新年のご挨拶』

サウナーの皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
-------------------------------------------------------

10代の頃からサウナと付き合い、四半世紀経ちました。
昨年10月にこのサイトに登録、自分の備忘録として活用できればいいや、という軽い気持ちで始めたのですが、結構多くのサウナーの皆さんと交流させていただき、生活に潤いが増しました。
そもそも、サウナ好きが過ぎて、サウナに朝から晩まで入れるマンションにここ数年住んできており、昨年に転居したことを機に、様々な施設に訪問することを再開したのですが、皆さんとの交流がなければ、ここまで積極的に活動していなかったことと思います。
サウナイキタイ運営チームの皆さんと、サウナーの皆さんに感謝申し上げますm(__)m
------------------------------------------------------

若いうちから様々なチャレンジをして来ましたが、まだ無理が効くうち、具体的には2030くらいにはセミリタイアしても良いような準備を開始しております。その一環として、転居するなら近くにお気に入りのサウナ施設、温泉も好きですが、がある方が良いよなあ、ということで、自分の好きさ度合いを各施設に点数として記載しています。
世の中一般に言われている評判は一旦置いておき、最新の自分の訪問をベースとしています。
好みは人それぞれですので、点数ではなく、記事自体の内容が少しでも皆さんのサ活に役立つようであれば、嬉しく思います。
---------------------------------------------------------

年末年始は自分の故郷でサ活しています。
どこもそれぞれの良さがあるなあ、と再発見することが多いです。
故郷だし、水が合うから神戸に何れ転居しようか、でももう東京の方が長いし友人も殆ど東京にいるからやめておこう、いやいやリニア開通したら名古屋で、などと色々考えた年末年始になりました。

ただ、神戸クアハウスの水は自分の身体が一番喜ぶなあ、ということは再確認できました。
---------------------------------------------------

完璧な施設はないと思いますので、各施設の良さを発見或いは創造するようなサ活を進めるようにし、同時に活動がシンクロする出会いを大事に2020年歩んでいきたいと思います。
---------------------------------

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 18℃
12
643

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
新年1発目、サ活、おめでとうございます!
2020.01.03 00:56
4
サムライジョージ サムライジョージさんに20ギフトントゥ

好きこそ物の上手(ジョージ)なれ。あけましておめでとうございます。シンクロ、かましましょう♨️
2020.01.03 07:18
5
ジョージさん、明けましておめでとうございます㊗️時々🆙されるプレミアムな記事、そして鋭いコメント、いつも楽しみに見ています。 名古屋も選択肢にあるなんて嬉しい限りです😃ジョージさんにとって、今年もステキな出会いがありますように🙏
2020.01.03 11:02
2
田中さん、投稿がチェックインばかりで恐れ入ります(゚∀゚)。今年もどうぞ宜しくお願いします🤲
2020.01.03 11:04
4
Monさん、すれ違いの純情も楽しみにしつつ、シンクロenjoyして行きましょう^ ^
2020.01.03 11:06
3
あっぴっぴさん、オリンピックイヤーですしねー。 確かチームしゃちほこ、のさのらさんが結成してましたね。楽しみです^_^
2020.01.03 11:09
3
サウナースさん、筆不精ですが、今年も宜しくお願いします! 名古屋は出張で行くたびにバランス良いなあと思っています。
2020.01.13 10:28
3
あっぴっぴさん、意外ですか? 人生では結構行ってます^ ^。 サウナ28年入って「しきじ、満点!、以上」とか書いても無価値だと思うので、他のところを優先しています!
2020.01.13 18:36
2
まずまずですよ。午前でしたしね。多分北欧なんかの方が混雑してるかなと思います。
2020.01.14 13:25
2
あっぴっぴさん、改めてアダムの方が手軽&マイペースで楽しめるな、とか、クアハウスの方が水は良いな、などと思いました。 しきじも良いですが、毎日聖地に行く時間はないですし、満足できるホームを見つけたら、後は興味の赴くままに新規開拓を楽しむ、というのが良いですね。
2021.08.13 07:40
1
サムライジョージさん はじめまして はじめましてでこんなことを伺うのも失礼かと思いますが気になりすぎたので質問させてください。 サウナに朝から晩まで入れるマンションというのはどういうマンションなのでしょうか??😆
2021.08.13 18:14
0
ありがとうございます。 こんな素敵なところがあるとは知りませんでした。とても手が届くような所ではありませんが一度は住んでみたいものです🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!