魚んトト

2021.09.05

1回目の訪問

かなり不規則な入り方をしたので、セッション報告は無し。

・サウナハットデビュー

好きな服屋の生地で妻に作ってもらいました。サウナハット便利ですね。スポッとかぶるだけというのが楽だし、締め付けもない、ふわっと楽に被れるし、脱げるのが良い。

他に誰も使ってないからちょっと恥ずかしいけど、まあ、きにしない!

≡≡≡≡≡≡

・やすきよの夏休み

本日は応援しているキャンプ場がテレビにでるというので楽しみにしていたけど、予約録画を忘れていたので、サ室で全部見る事にしました。

サウナ室でキツくなってきたら水風呂を浴び、休憩を挟まずサ室に戻り…ということをしていまして…そんなわけで、セッションを記録できなかったというわけでした。

≡≡≡≡≡≡

・祥福について

堺浜の祥福と名前がほぼ同じなのでややこしく、グーグルマップの写真も混在していて、ますますカオス。

内容は、堺浜に比べて、マナー良好。こちらの方がファミリーは少ない気がしました。多少喋る学生などはいたけど、ガンガンに響く喋り方をしなかったのでアタリが良かったのかもしれない。

サ室は5段、5人座りの定員25名。特にコロナ対策とかはしておらず、間を空けるなどはない。常に満席状態で、整い椅子やベンチは多いけど、だいたい埋まっていました。

水風呂は16.5度の表記だったけど循環の水がドバドバ流れており、そのため綺麗で、体感はしっかり冷たく、とても質の良い感じ。

ごちそうさまでした。

魚んトトさんの楽天風呂 祥福の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.5℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.07 18:52
1
魚んトト 魚んトトさんに11ギフトントゥ

ナイスハット!😆
2021.09.08 20:37
1
ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!