おみくじ

2022.11.30

74回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

お久しぶりです。また半月ぶりのレインボー。

今回はバイクの中免を取りに行ってたので、ポジティブな理由でサウナお休みしてました。
朝から夜まで新小岩自動車学校に入り浸ってました😅

前回のサウナ来た日くらいから通って取り終わったので、多分20日くらい?
驚異的なスピードかもしれません。

新小岩自動車学校の教官みんな優しくて、卒業式で泣きそうになっちゃいました。

次は大型取りに行きますと伝えました。

---

実はいろいろとお酒で失敗して問題を起こしてしまって、今日は丸坊主にしてサウナに来ました。かなり恥ずかしかったです。。

今後問題を起こすようなことはないと思います。

お酒飲む前に気をつけるし、一人で飲む時はレインボーでだけにしておきます😅
何かあってもリクライニングで寝れますからね。。

長年の夢だったバイク中免もとり終わったし、またしばらく暇なのでレインボーに通います。

今日はレインボーで一番最初に食べた思い出のからあげを食べました!

明日も必ずきます。

おみくじさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

からあげ

やっぱりすごいおっきい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 13℃
5
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.30 20:41
1
おみくじ おみくじさんに37ギフトントゥ

おかえりなさい😄待ってました😁
2022.11.30 21:08
1
コムチンさんのコメントに返信

ありがとうございます!しばらくこれといった予定はないので、レインボー通えます。嬉しいです!
2022.12.02 00:06
1
お疲れさまです😄自分も酒呑みです。サウナにハマってから、日中はサウナで整い軽く飲んで寝て、夜にマイ立ち飲み屋で飲んで帰宅。この繰り返しになりました😅お体に気をつけてよいサ活を😄
2022.12.03 05:35
0
うさぎくんさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。私はよく酒で記憶なくなるんですが、それをずっと放置していました。記憶なくなるのは自分が困るだけでいいのですが、他人に迷惑をかけたらさすがにダメだと頭が冷えました。。
2022.12.02 00:06
1
おみくじ おみくじさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!