tokyo north@サウナで世界平和

2021.05.07

1回目の訪問

0:00分のサウナー同士の骨肉予約争いに勝ち、金曜日最終、1930-2100というゴールデンタイムの予約に勝利し、迎えることのできた当日。
仕事が押してしまい、貴重な90分が10分遅れ到着でまさかの80分となってしまった。

入ってびっくり、今まで整い求めて訪れていたサウナとはそもそも前提が覆る場所だった。

詳しいサウナの解説は、詳しいサウナーの方々がたくさん書いてますが、感想でいうと、非常に複雑な高次元なサウナであった。

サウナのセッティングは当然のごとく、めちゃくちゃレベル高く、貸切時間がほとんどで寝転びサウナまでして最高に満足。
地下鉄の音がたまにごっとんごっとん、と遠くから聞こえてくるのが個人的にはとても心地よかった。

一方、水風呂がないことで今までの自分の中での整いルーティンが通じないため、どこで、どの様に心と身体を整わせるべきか、はじめての自分にはまだこなせなかった。
あとはポンチョで男女共用スペースで休憩というのも慣れなすぎて落ちつかなかったw

予約では15人枠で表示されていた様に見えたが、実際は5人くらいだったのは驚き。当日来ない人がいるのかな、、、?

次はもう1つの方にも入ってみること、また、この様式に慣れることが、高次元なサウナーへの道だと感じた。
気持ちよかったことに間違いない!

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!