あい

2022.12.12

8回目の訪問

ゆあみに行きたかったけど芝居に間に合わないので夜の湯乃市へ。閉店時間が早いけど近いから本当にありがたい。短時間だけどイン。


常連さんたちが個性的で楽しい♪オートロウリュとサウナブームについて話してた。


右ストーブの石の積み方がまた変わってた。変えたというよりは水圧で小石が動いている感じがする。オートはやはり左の00分の方が熱く、右の30分側はまろやかだった。あっ!まじか…ストーブを底上げしてる台の高さが違う!左の方がブロックひとつ分高い。私は今まで何を見てたの?節穴かよ。高さだけでなく、奥行きも違うじゃないの…。左は奥の壁際に引っ込んでて、右は手前にせり出てる。ひぃ、まって壁も違うじゃん…右は角に出っ張りがある。熱さと蒸気がおりてくるスピードと、角度と抜けが全部違うのも納得だ。色々全然違うじゃん。


露天の替わり湯はゆず。湯乃市らしく控えめな色と匂い。ギリッギリに調整するのが上手いなぁ…。企業努力がすごい。ハート岩の所で仰向けで寝湯ってる人毎回いるよね笑


釜風呂の奥の床のコンクリートが見えてる部分が新聞の文字がプリントされてて怖い笑 それでいて掠れて文字までは読めないから古い英字新聞柄みたいになっててしゃれおつでもある。


内湯もそれぞれ楽しみとお気に入りポイントがあって毎回楽しい。露天から内湯の照明を見るのも好き。オレンジ色で夜の室内プールのキラキラ感があって綺麗なんだよなぁ♪つまり全部好き。最高。ありがとうございました。

あいさんの湯乃市 鎌ヶ谷店のサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15.8℃
2
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.16 13:57
1
あい あいさんに37ギフトントゥ

釜風呂の奥の床のコンクリートが見えてる部分まで覗き込んで新聞の文字を発見するの!?🧐あいさん、立派な姑になれますね🤭笑
2022.12.19 00:33
1
のぶさんのコメントに返信

のぶさんトントゥありがとうございます♪以前は床にマットがなくてコンクリ剥き出しだったんです☺️ ふかふかで歩きやすくなったけど、マットがないと洞窟感増すよね~♪って見てたら新聞の印刷を見つけてしまいました🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!