biscotti

2021.04.01

4回目の訪問

たまの湯さんが通常営業を再開されたので気が変わらないうちにと思い切って来ちゃいました。

乗車する予定だった電車より一本早いのに乗ってしまって営業開始時間より小一時間前に到着。天気がいいのでコンビニでパンとコーヒーを買って桜を見ながら開くのを待ちました。

時間が来たのでいよいよチェックイン。ロッカールームに入ったらすぐにスタッフさんがロッカーの場所を教えて下さいました。「一番風呂ですねー。ごゆっくりどうぞ」とお声掛け頂いたりもして…なんて優しい…

先ずは体を洗って塩サウナから。前回は温度が37度しかなくて全く汗をかけなかったのだけど今日は入って数分で滝汗に!やっぱりここの塩サウナは気持ちいい。

露天は棚田の湯の方でした。こっちはもう一方と比べたらちょっと狭いかな?とは言え十分な開放感。湯船にどこからか飛んできた桜の花びらが落ちてて何とも風流。

塩サウナ 25分
高温サウナ 6分、10分、12分
水風呂 1分×2
外気浴 5分×3

サ飯は施設内のお食事処で。ここのごはんは何もかも美味しい。せっかく桜が見れたのに見るの忘れて食べるのに夢中になってました。ま、花見は明日近所の公園で家族とします。

biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真
biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真
biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真
biscottiさんの瀬戸内温泉 たまの湯のサ活写真
4
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.01 17:53
1
一番風呂って甘い響き。しかし、biscottiさん!気が付きました?歩いてサウナ開始。見た瞬間biscottiさん得なやつ!って思いました。時代が追い付いた瞬間を目の当たり!!距離とか加算されればもっと良いですね!歩いてサウナ番長!
2021.04.01 20:01
1
フジイ フジイさんに5ギフトントゥ

いつもコメント有難うです。
2021.04.01 20:00
1
フジイさん 気づきましたよ!キター!って感じ。でも今日に限って歩いてないし来週もホーム行く前に美容院寄るので電車です。残念…
2021.04.01 23:02
1
どうしてなの~今日に限って~♪(ユーミン先輩)そして来週も…。でも、ビューティーじゃやむを得ませんね。僕、サウナの駐車場からみたいなの狙うつもり。キャハ。トントゥありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!