biscotti

2021.03.26

5回目の訪問

家のお風呂が壊れたのでアクトスでジムサ活。夕飯のスンドゥブの仕込みを済ませてからチャリで出発。

ジムでマシン使って軽くウオーキング→筋トレ→ストレッチ→竹馬みたいなマシンで有酸素運動→ストレッチと小一時間ほど体を動かしてからスタジオレッスンが始まる少し前を狙って浴室へ。

体を洗ってお風呂で少し温まってからサ室へ入ると先客一人だけラッキー。
暫くしてもう一人入ってこられて最初に入ってた方とお喋りされてたのですがそんな大声じゃないしこのくらいなら許容範囲内かなーと思いつつふと見たらお二人共マスクつけてらっしゃる!
偉い!スバラシイ!サウナーの鏡!
でも息苦しくないんだろうか…

12分蒸されてから水シャワー。ホントは浴槽のヘリにでも腰掛けてでまったり休憩したいけど時短のため洗髪しながらの休憩。

帰りはチャリで外気浴を兼ねた帰宅。ホームではこの気持ちよさは味わえないんですよねー。

さて本日のサ飯はスンドゥブときましたらお飲み物はコチラでやっていきたいと思います。セーの、でんっ!

銀色のヤツ。

あと友人がホワイトデーに送ってくれた愛知県のお酒と冷凍のシュウマイとジャガアリゴ。ジムサウナで消費したカロリー以上のカロリーを摂取してますw

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 08:52
1
充実のアテ。行って来いどころかリターンをデカくなんて! あ。サウナのドリンク。biscottiさんの真似して麦茶にしましたよ。前回から。元々、麦焼酎薄めるのにストックあるので。
2021.03.27 11:41
1
フジイさん サウナの後はご飯もお酒も美味しくてついつい…ですね。麦茶はノンカフェインだしミネラルも摂れるのでサウナのドリンクとして何気に優秀ですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!