biscotti

2021.01.22

3回目の訪問

雨が降っていたのでちょっと遠いけど歩いて今日はジムサウナへ。

前回の二の舞を踏まないよう、タイムテーブルをしっかり確認。
スタジオレッスンが終わるのが毎時45分みたいなのでその時間帯にお風呂に入るのは避けようと固く心に誓い、先ずはプールでひと泳ぎ。
顔つけるの苦手で平泳ぎしか出来ないんですけどね。50メートル泳ぐ毎にジャグジー風呂で休憩、また泳いでを数回繰り返した後、プールに併設されてるスチームサウナへ。
霧が濃すぎて1メートル先すら見えない。温度計もあるんだかないんだか…。窓ガラスを手で拭けば辛うじてプールを隔てた壁にかかった時計が確認出来ました。温度わかんないけど十分熱いです。

次のスタジオレッスンが始まるタイミングを見計らってお風呂へ。今度は遠赤サウナ。狙い通り人少なかったです。一人しか居なかった。

スチームサウナ 10分×3
遠赤サウナ 12分×1
水シャワー 1分×4
休憩 なし

サ飯はジムの近くの鶏料理専門店へ。昼から呑めて嬉しい。ラストオーダーギリギリでごめんなさい。あと鶏のタタキちょっと食べちゃって盛り付け崩れてます失礼…

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.22 19:34
1
せっかくだから顔つけて泳げるようになっちゃえば良いのに。鳥料理よろしいな!たたきって食べたことないな。僕、鳥刺しであたったことありますし、鳥わさが大好きです。
2021.01.22 23:27
1
フジイさん 顔つけるとたまに耳や鼻に水入ってくるのが嫌なんですよね…。子供の頃は平気で顔つけて中で目も開けられたのに…。私も生はちょっと怖くて鶏刺しも気になったけど結局頼みませんでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!