biscotti

2023.12.22

46回目の訪問

ジムサ活。昨日ブッシュドノエルのガナッシュクリーム大失敗したのがショックでサ活上げるのすっかり忘れてました…。

暖房のオンタイマーの時間設定を間違えてて寒くて布団からなかなか出られず、ギリギリに用意始めてバタバタと出発。外のほうが日差しがあるせいか室内よりは体感的には暖かいような…。

なんか営業時間延長されたとの事ですがタイムリー会員の私には関係なかったみたい。しかもプールとお風呂は遅い時間は利用出来ないみたいなので別にいいかな。

もう筋トレは腹筋だけにしてストレッチも必要最小限で済ませてランニングマシンで20分強有酸素運動。ストレッチを軽く済ませてお風呂へ。

急いで体を洗って湯船に軽く浸かってからサ室へ。今日はキッチリ12分間、終始私一人でした。名前も知らない常連さん(ここでは会員さんか)と他愛もない話をするのもオツなものですが貸切状態を楽しめるというのもまた魅力ですね。

水シャワーが過去イチ冷たいキンキンに冷えてやがる一分と浴びてられないぜぜもう少しお手柔らかにお願いしたいところだぜ。

湯船でも温まってから出たお陰が、帰り道の風が気持ちいい。全然寒くない。

サ飯はエビが2尾、安いちくわ3本を炒めてダイソーで買ったチリソースで和えたのとビールで。

この後ブッシュドノエル作ったけど冒頭で書いたようにガナッシュクリーム失敗したので、カッテージチーズみたいな質感のガナッシュを強引にスポンジ生地の内側に塗りつけていちごと一緒に巻いて粉糖かけただけの、ただのロールケーキになりました。

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

biscotti biscottiさんに37ギフトントゥ

コメント失礼しますm(_ _)m 季節柄、自宅風呂の水シャワーもキンキンです〜 ケーキは味が良ければナイス!٩(.› ‹. )۶ ってことで
2023.12.25 00:24
1

急に寒くなったものだから水シャワーびっくりするぐらいキンキンでした。ケーキは不味くはなかったけど例年に比べたらやはりイマイチでしょんぼりでした。家族よゴメン…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!