biscotti

2021.05.10

7回目の訪問

歩いてサウナ

久々にジムプールサ活。

たかだか50メートル泳いだだけでも息切れが…。運動不足ですね。50メートル泳いではジャクジー泳いではジャクジーを繰り返してミストサウナへ。時計が見づらくて正確な時間じゃないけど多分8分位?→水シャワー→ジャクジーて足湯しながら休憩を2セットこなしてお風呂へ移動。体を洗ったら遠赤サウナへ。ホームより温度10度も低いのに体感的にはこちらの方が熱く感じます。サ室の広さが違うからかな?
12分程蒸されてから水シャワー。軽く湯船に浸かってから出ました。

サ飯ははま寿司で。食べようと思えばあと5皿は食べられそうだったんだけど腹八分目にしとかないと時間差でお腹苦しくなるのでやめときました。

歩いた距離 1.5km

biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
biscottiさんのスポーツクラブ アクトス 倉敷のサ活写真
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.10 15:13
1
ジャグジー、プール。ジャグジー、プールの交代浴。よろしいな!僕、回るお寿司はいつもはま寿司。行き先マジでそっくりw気が合いますね!10皿位あっと言う間に食べちゃいますよ。
2021.05.10 16:08
1
フジイさん 若い頃は後先考えずに12皿位一気に食べてしまって後で動けなくなるくらいお腹苦しくなってましたw回転寿司は安いしアボカドとか合鴨とか変わったネタも楽しめて好きです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!