とも

2019.10.29

6回目の訪問

えっと、まずはサウナ用めがね着用デビューでした!
Special thanks to あかさん&NETSU-beyaさん✨(大文字小文字とか間違ってたらごめんなさい)

明石の湯は、明日から設備点検のため、今日が10月最後の営業です。他のサウナと迷ったけど、これが理由で今日はここに来ました。

いつものように、変わり湯(有馬の湯)でゆらゆらぷかぷか、生薬の湯を経て、よりにもよってスチームサウナの日だったので流石にめがね、大丈夫かな?と不安が過ぎりながら入室しましたが、杞憂でした。
そりゃあスチームが凄いので視界は良くは無いけれど、裸眼だったり、無理やり普通のめがねかけて入っていたのに比べたら天と地の差でした!これからも愛用させていただきます!

サ活を始めてから今まで、可能な限りですがなんとなく、サウナ→水風呂→休憩を3セットやる!!っていうのをきちんとやっていました。
でも今日はなんか、、物足りない。(多分なんの労働もしていないせい。いや絶対そう!ととのいの為には労働大事!!)
途中でまた湯に弄ばれたり、水風呂無しで休憩に入ってみたり、ごちゃまぜなサ活を楽しんでみました。
思えば、今週のしいたけ占いでも「ぐちゃぐちゃ期」ってなってた!恐るべし!

なんか最近浮腫んでる気がするので、サ飯はなし!

  • サウナ温度 48℃
3
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.29 16:43
1
祝!お風呂眼鏡デビュー。ともさんのサウナライフがより充実しますように!
2019.10.30 19:15
1
あか あかさんに10ギフトントゥ

2019.10.30 19:15
1
ありがとうございます😊😊😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!