江戸川湯
銭湯 - 千葉県 流山市
銭湯 - 千葉県 流山市
223回目の投稿です、あしからず
今日は昔のブラハマに戻ります
そう、ここに来たのだー。千葉の最凶サウナがある江戸川湯ー。
千葉に戻る途中脳内に、江戸川湯忘れてね?千葉帰るとしたらすみれに行きすぎじゃね?と何かが突き刺さるような声が響いてきました。
も、申し訳ない!!っちゅーことで2020頃来訪です。
1回目
入室前温度計を見ると、60度?今日はマイルド??と期待はずれ感がありました。仕方ない、扉を軽く閉めるくらいで良いか
これこれ、この息苦しさよ!とおもったが肝心の熱さが少ない、これはスチームサウナ、だぞ!ただの!
10分ー。水風呂からの外気浴、、、
やばっ、ととのうくらいキテるw
余裕と思われたこの10分は相当わたしの身体に影響を与えたのだったw
2回目
温度は60度、常連さんと思われる先輩が既に入室中。入室後すぐに先輩は退出されたので開きが大きかった扉を軽めに閉める。
うわー、あつくなってくる…
と思ったら10分ー。ちょうど良い、そろそろ出るか。
水風呂を入りすぐにサウナを見ると誰もいない、これだ今から入ろう。
こ れ が ま ず か っ た
3回目、60度
入室後おれはおもった。
もう全部閉めちゃおう。閉めた瞬間室内がクソ暑くなってくる
あーやべー
つい声を出してしまった。
と思った矢先、別の常連さん、扉が開きすぎる、これはまずいなー。
仕方ない楽しもう。7分経過、常連さんが退出、の瞬間、俺は動き始めた。
そう、扉を閉める時間だ。
死へのカウントダウンをはじめようー。
どんどん熱さが増えてくる。
くああああああああああああ
あちいいいい!!!!!!
もう何分経っただろうか、歳は早くとるものだが、苦しい時間は遅くすぎていくものだ。
あっつーーーーーー!!!!
うごけねーーーーー!!!!
うわああああ!!!!
扉を閉めてから2分しか経過していなかった。
出ようと。
やはり出口までの二歩がきっついwwwww
なんとか脱出し、扉を閉めた。
水風呂→外気浴。
もうね目の前くらっくらよwwwww
やっぱりここにきた時は毎回休憩しないとダメよwwwww
完全にトリップしましたwwwww
アディロンダックチェアから動けないwww
10分。満足した外気でしたwwwww
その後もうサウナはいいや、と内湯へ。
65度を指している。
ワイは懲りずにサ室に入るのだったwwwww
ぜひ一度行ってみてください、新たな発見がありますwww
めちゃ笑わせてもらいました🤣🤣🤣ブラハマさんのサ活見て、江戸川湯行きたくなりました😄ありがとうございます。
OK牧場さん、トントゥありがとうございます😊 最近あまり行かれておりませんね?wwwぜひOK牧場さんの強さがみたい!!!!
チャンスさえあればすかさず扉を閉める。やっぱり昔のブラハマさんは良いなー😆
ここにきたらあの熱さを体験せねば帰れませんwwwトントゥありがとうございます😊
声出して笑いました。江戸川湯に隙を見せてはならない😆。そうそう、出るまでの2歩がキツイ! 最近行けてないから行きたい〜!ものすごく行きたい〜!
トントゥありがとうございます😊 やはりけいさんも行けておりませぬか!そろそろ江戸川のあの熱さを楽しんでいただきたいと思っております!というか、たぶんけいさんは近々いきますね、たぶん!😏
ブラハマさんトントゥありがとうございます😊。 予言通り、近々行くと思います🏃♀️💨。 それにしても、読みながら、ブラハマさん、なんでドア閉めちゃうかな〜🤣と笑ったんですが、 そういえば私も一回は完全に閉めて、数秒後に、 「ヒッ🫨」となってます。
閉めてこその本当の江戸川湯だと思っておりますw本当は閉めたく無い、けど閉めちゃう、小学校の時の好きな女の子にちょっかい出すあの感じと一緒ですw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら