2022.04.20 登録

  • サウナ歴 5年 8ヶ月
  • ホーム 栃木温泉 湯楽の里
  • 好きなサウナ ロウリュウサウナ、水風呂は深め、17℃以下が◎。源泉かけ流し。
  • プロフィール 黒サウナハット、黒マスクのゴリラ たまにルチャリブレ・ブルーのゴリラ エンセン井上になりたい。 お声がけいただければ、私のオフィシャルグッツをプレゼントしております!
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

とにかくけだるいブラハマ

2026.06.05

57回目の訪問

チェックイン

続きを読む

とにかくけだるいブラハマ

2026.06.03

35回目の訪問

チェックイン

続きを読む
niko and ... BASE

[ 茨城県 ]

294回目の投稿です、あしからず

ヘラに始まりヘラで終わる、とにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします


シャレオツな施設に来ました、私には無縁なシャレオツな施設です、ニコアンドですよ、nikoand ...の、...をどう言葉で表現するか問題ってあるじゃないですか、普通に、ニコアンド!とストレートに言うべきか、ニコアンドゥゥゥ、と、…をうまく含みを持たせるような表現方法がベストなのか、この問題はかなり由々しき問題だと、とにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします

1300頃来ました、2000円のプランです、昼はガラガラですし、タオルゥゥゥもらえるしいいじゃないか、湯船はないのか残念、ボタニカルゥゥゥの香りが俺的にヒット、いいじゃないか、サンタルシリーズゥゥゥ、そんなこんなでサウナですが、まず、オートロウリュウゥゥゥのところはちと熱すぎで笑いましたし、オート発動は久々に、いやーあついなーって感じましたよ、うまく言えませんが少し熱のこもり具合からうまいこといってないような気もしますが、とにかくけだるいブラハマですが、上段は頭ぶつけますから気をつけて10分間の時間をお楽しみいただきたいとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします。

サウナを出るとガッシングゥゥゥありーの、内気浴スペースゥゥゥありーの、上からシャワーもありーの、で、外に水風呂13度アベ、最&高じゃないですか、外気浴スペースゥゥゥもたくさんありですが、千波湖の景色は全く見えずとにかくけだるいブラハマですが、もうすこしインフィニティかあの椅子じゃなくてアディロンダックゥゥゥチェアを増加した方がいい気もしました、シャレオツゥゥゥ感がなくなってしまうのですかね、すでにインフィニティチェアは座ろうと思ったら壊れててましてスタッフゥゥゥの方が回収してくれました、ありがとうございます。

外のセルフロウリュウゥゥゥが出来るところは熱がすぐ逃げちゃいますかね、でも平均温度が高いのと、セルフゥゥゥが5分に一回出来るのでこれはありだなととにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします。

昼の静かな時間ゆっくり過ごせるのはいいなぁとも思いましたが湖は見たかったですね、というか、千波湖初めて来ました、デカいんですね、びっくりしました、とにかくけだるいブラハマです。

塩レモン水がうまくてうまくて結構飲んでしまいましたし、2時間ゆっくり楽しみました、色々あるけどこんな本格的な施設があることが素晴らしく、ここら辺に住んでる人は絶対に来るべきで、また来たいなぁ、、、ニコアンドゥゥゥ、、、とにかくけだるいブラハマでした

ご静聴ありがとうございます

中華そば浜田屋 本店

Aセットゥゥゥ

初めて来たけどここはチャーハンを食べる店なのかね

水分補給 塩レモン水
続きを読む
51

293回目の投稿です、あしからず

最近猛暑が続きますが、昼と夜の温度差がまだあるのでとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします

最近こちらの投稿もとにかくけだるいブラハマですが、おめよごしになりますがこうも齢を重ねると忘れてしまうことも多いため備忘録的に近況などをとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします。

ヘルニアによる腰痛症ですがかなり改善してきましたが1週間前に怪しい時もありジムもOK出てるのですがもう少し様子見でストレッチを中心にやっていき回復を目指していますが、そんな中、三社祭があったので中日の町会神輿渡御を1時間くらい見学してきましたのですが、神輿好きで荒々しい三社祭時代も担いでた親父の血が流れてるのか、神輿担ぎたくなってきました、来年は担ぎたい、その後のサウナなんて最&高でしょうね、浅草の人具合はやばかったですが、その後に高校時代の友達となんと20年ぶりにバンドセッションのために秋葉原へ向かいましたが、私の年齢がなんとなくバレますね、それまでギターなんて久しぶりで練習したけどギターソロはお預けでバッキングに専念しましたがめっちゃ楽しかったですし、私のエフェクターが古すぎて音悪すぎたのでセッション終わった後速攻買いましたよね、あんまりスタジオなんてはいらないけど、今音作り楽しすぎて暇な時のパチンコ行かなくなってよかったですし、そのセッションが終わった後約3ヶ月ぶりにお酒を飲みましたが、もちろん病院から許可もらってますが、あまりお酒美味しくなかったです、やめれそうかなと思ったけどその後も折を見て酒を飲んでてうまいなと思ってるにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします

2120頃こちらに着きました。炭酸泉の炭酸吹き出し口を塞ぐよう横に椅子を置いて楽しんでるやつを除けば日曜ならまだ満足した1時間でしたが、玉砂利復活してくれないですかね、あれ最高なんすよね、日中は熱くなっちゃうのか、仕方ないですね、でも満足できるサウナっていいよな、6/1はニコアンドに行ってみるとにかくけだるいブラハマでした。

ご静聴ありがとうございます

そば園 佐竹

天盛り

おいしい

続きを読む
42

とにかくけだるいブラハマ

2026.05.29

34回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナも炭酸泉も外気浴も、久しぶりに満足した1時間でした

古民家BAR MaCoPo

チャーシューエッグ定食

優勝

続きを読む
56

とにかくけだるいブラハマ

2026.05.26

4回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

チェックイン

続きを読む
潮騒の湯

[ 茨城県 ]

チェックイン

中華そば 先崎

牡蠣煮干

これはうまいなー

続きを読む
43

とにかくけだるいブラハマ

2026.05.20

3回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

チェックイン

続きを読む
潮騒の湯

[ 茨城県 ]

292回目の投稿です、あしからず。

最近ずっとハイスタとけんちゃん聴いてるとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いいたします。

早起きは三文の徳ということを巷ではよく言われておりますが個人的にはそこまで徳を享受したことってあまりなくて昨日は5時今日は6時と普段よりも1時間以上早く起きたのでつまりは今日なんかはいつもより早く帰ることが出来たのでパーマ屋さんにいき散髪をしいつも混んでいる病院に行ったらまさかの秒で診察と採血が終わり生まれて初めてに近い形で三文の徳を感じたとにかくけだるいブラハマです、が、このままサウナいっちまうか、と思いましたが渋滞がえぐい状態でしたので一旦おうちで炊飯セットして出たら道がすいてたのでこれも三文の徳を感じたとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いいたします。

ただ良いこと続きではなくて通り雨のようなものにぶつかり外気浴で雨ってあんまり得意ではなくてですね、到着しても降り続いていたのでとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いいたします。

サウナは外気浴なしで滞りなく進めさせていただきまして最後に外気浴を行おうと目論んでおりましたがその時が一番雨がつよくてとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いいたしますが、雨が原因なのかしらんけど常に施設内は混雑感はなくて三文の徳を感じたとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いいたします。

どちらかというと最近の私はサウナよりも湯治がメインになっていますので、サウナも楽しみ、炭酸泉に長く浸かり、温泉もあれば楽しめる、そんな施設がうれしいのです、HELLNEARによる腰痛症もだいぶよくなりまして運動再開のOKさえ出れば、アウフグースのイベントも楽しんでいければな、とそう思っておりますとにかくけだるいブラハマでした。


今夜は、毎サ菄いくかも。
ご静聴ありがとうございました

フライングガーデン 海浜公園前店

250 ランチ

ライスはおかわりいけるけど、特盛っていえば2回で済む。たまに食うバクハンは最高

続きを読む
41

291回目の投稿です、あしからず

車の中の砂利がとにかくけだるいブラハマです、よろしくおねがいします。


さて、年に数回の出張ですが、昨日まで前泊するかくっそなやんでおりまして、出張当日に移動するのもとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いしますが、ゆっくり寝て出張先向かうかと思い葛西に宿泊ならばこちらにと1900頃来訪です。

前きた時と違うのか、サ室のストーブがHUUM導入&10分毎のALでしてそれがまた気持ち良いロウリュウなんですよ、それでいてその5分後におもらしロウリュウがまぁ結構な量お漏らししてたので実質的5分に一回のALのようなもんだ、とにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします。

今日に限ってアウフイベントないし、納得いかない!とか思いましたけどもそれはよいとしても外気浴も程よくうるさくなく、良い風が通ってたし、なんだかいい気持ちでしたし、炭酸泉がまたよろし、人工ラジウムもまたよろし、炭酸泉なんて露天にあるからたぶん30分くらい入ってた感じでとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いおねがいしたいし、同僚と来たんですけどね、私にはめずらしく飯までここでいただいてしまったのでホテルに着いた今、もうもう寝そうなとにかくけだるいブラハマでした。

ご静聴ありがとうございます

豚ニンニクタンメンとミニ天丼

まぁ想定内

続きを読む
48

とにかくけだるいブラハマ

2026.05.09

54回目の訪問

今の炭酸泉の温度はより身体に浸透する感じがして炭酸泉入るだけでも来訪価値がありそうーと思うよー

炭酸泉につかりながら浴槽にてめぇのタオル絞ってるイッちゃってるやつがいた。

そんな私の最近のタオルの絞り方排水溝っていうんですかね、そういうところで絞るようにしてる勝手なマナー

露天エリアだと極力排水溝絞りを気をつけてるくらいでたまに床に絞っちゃってるな、だけれども、浴槽の中では絶対しないし、ってか家でもしないしなぁ、どんな育ち方

続きを読む
54

290回目の投稿です、あしからず

あつささむさも彼岸まで、と、申しますが、連日の暑くて、今年の夏は絶対にとにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします

知人のお見舞いに大学病院にきたのですが、帰りが面倒なので調べていたら隣のトレーラーハウスが3000円程度だったので、これでゆっくり帰ればよくね?と思い宿泊予約したのですが何と、風呂も無料で入れるとのことで、これは、とにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします。

隣のビックマーチで暇つぶししてたらこういう時は負けるもんですね、とにかくけだるいブラハマですが、気晴らしにサウナ行くかーってこんな時は空いてて、だいたいととのうんですわ。いい感じでととのうのですが、外気浴中、今日の負けの気持ちを代弁するような通り雨に出会して、とにかくけだるいブラハマです、よろしくお願いします。

露天の立ち湯も温泉なんですね、知りませんでした
オートロウリュウが稼働してるって、してなかったです。光ついておわりです。
ただただ熱いのに湿度が多少あるのは良いかと思いました。


いやー眠い🥱
今からまたお見舞いに顔を出しますとにかくけだるいブラハマでした。

ご静聴ありがとうございます

鹿沼そば大越路(おおこえじ)

ニラそば

意外とはじめて食べたけどわるくなかったwww

続きを読む
35

とにかくけだるいブラハマ

2026.05.07

18回目の訪問

潮騒の湯

[ 茨城県 ]

最近違和感があった、この施設。
あんなに大開運感が溢れてたのに全くなくなってたのよね。
ホームページ見てみるとなんとなくわかった。
私の仮説が正しければ、オーナーはイグジットして、施設は健美の湯グループになったんだな。
だから占い系も無くなった。
ならば、営業時間長くしてほしいなwww
ならば、炭酸泉もう少し営業時間終わるまでは炭酸出してほしいなwww


最近chevonが最&高。才能溢れすぎのバンドすぎる

続きを読む
51

ゆるうむにいきます。汗臭いからです。
ブラハマはサウナ入ります。面積が広いからです。
ブラハマはサウナ入ります。生意気だからです。
ブラハマはサウナ入ります。あいつらみんなギャングかスパイです。
ブラハマはサウナ入ります。どうせセットこなすからです。
ブラハマはサウナ入ります。外気浴も鬱陶しいからです。
独身ブラハマはサウナ入ります。家で風呂に入る気ががないからです。
同じ理由でサウナ入ります。努力が足りないからです。
ヘルニアいっぱいのブラハマです。とにかくけだるいブラハマだから。
金持ちになりたいです。保有株でそろそろFIREしたいからです。
ブラハマはサウナ入ります。お高く止まっているからです。
ブラハマはサウナ入ります。悪いのは全部ブラハマです。

みさきちゃんきてたのしらなかったーー!!
ロッカー譲ってくれたベイダーさん、蒸しよしさんありがとうございました!こーーー!さん見つけてくれてありがとうございました。

まだまだ東京でギター預けられながら入れるサウナ探してます

続きを読む
55

とにかくけだるいブラハマ

2026.05.02

52回目の訪問

東京でギター背負ってフロントに預けられるサウナってあるんでしょうか?今度電車で東京でスタジオ入るのですがせっかくだからサウナで決めてからにしようかなと思ってます。情報あるかた教えてくださいwww

ということで、ぬる炭酸泉悪くなかったし、いつのまにかタワーサウナの柵みたいなのが外れてたのでびっくりしました

続きを読む
47

とにかくけだるいブラハマ

2026.04.27

2回目の訪問

極楽湯 水戸店

[ 茨城県 ]

2回目だけど、なんだ、思ってたよりわるくない
1回目より良い印象
けど水風呂の床で足の指負傷

続きを読む
34

とにかくけだるいブラハマ

2026.04.26

51回目の訪問

チェックイン

続きを読む

とにかくけだるいブラハマ

2026.04.23

17回目の訪問

潮騒の湯

[ 茨城県 ]

ものすごくいい人なしょうさん拉致って、3セット連続サウナのパワーハラスメントを決行し談笑

帰りにわたしのステッカーお渡ししたんですが
スマホケースの中に入れるのではなく
ガッツリ貼ってましたwww

遠くまでわざわざありがとうございました

続きを読む
43

いつのまにか50回訪問到達。
がんばって100回めざそうかしら。
シャワーヘッド、リファあるやんけ!!!!!いつのまに!!!!
スチームが江戸川湯っぽい暑さだった
イベントは予定あって出れず
せっかくベイダーさんやこーーーさんにお誘いいただいたのに申し訳ない。
最後サ室前でタオル振ってるのを見てバイバイした👋

でもイベント系はHELL!NEAR!が万全になってから参加したい

大戸屋ごはん処 ひたちなかファッションクルーズ店

チキン南蛮ダブル

これだから大戸屋はやめられない。若い頃からお世話になっております

続きを読む
45