フジイ

2021.04.11

1回目の訪問

歩いてサウナ

ここが蒸しKINGさんのアナザースカイ。

時間いっぱいまで振り回す。大森山王ブルワリーを言い訳に蒲田ツアーの次回予告。と蒸しKINGさんの蒲田時代の今昔物語。さすがの蒲田番長。行く先々に刻まれる爪痕と名所。海辺に沿ってドライブ。風は少し冷たいけども、天気は良くて日の光で景色が煌めいている。

蒸しKINGさんは蒲田の良い事言わないのだけれど、それは愛情の裏返し。そんな中のひとつがここ。サウナのはしご。

駐車場はアーチの反対側。ボイラーで焚き付ける薪のタワーと機械室への扉にワクワクが止まらない。入り口の両側にはキレイに停められた自転車の数。これがここの支持率。夕方の人の入り。カランの場所取り。繁盛。別に我らは汚れちゃいない。サラサラ洗ってぬるめの黒湯。からの順番待ちでサウナ。貴族の嗜み程度にサウナ適当。水風呂適当。お風呂の縁で適当を2セット。この頃には粋な連中はおさらばでカランに広がる自由。ちょっと待ってろ。心の余裕大切。気になる熱い黒湯に浸かって水風呂でおしまい。

すっと帰らずアミノバリューやりながらマダムとおしゃべり。有名な人が来るのよ。の言葉に誰が来るんですか?と問えば、世田谷在住の偉いお医者。…ふうん。サンドのお風呂いただきますの6月2日放映にここ出ますよ。僕たちサウナーなんです!に、ウチはサウナより黒湯。とのお言葉。サウナ無料はそういうこと。ここの姿勢が溢れてます。絶対的エースは黒湯。肝に命じろ。…二階堂ふみシグネチャーTシャツをお買い上げでさらば。Tシャツはお買い得だとマジで思う。Tシャツはアティテュード。何だ?そのダセエTシャツ。みっともねえからここのに着替えろ。今すぐにだ!
宴会もできるの。2階でビール飲んでって!

歩いた距離 0.1km

フジイさんの蒲田温泉のサ活写真
4
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.11 23:09
6
フジイさん。ゆいるからの蒲田!KINGさんの故郷ですね。環八一本で世田谷から直ぐに行けてしまいますからね。ドクターも黒湯に入りに来るんですね。 最高の日曜日でしたね!
2021.04.12 05:07
5
Takaさんありがとうございます。お心当たりあります?世田谷の先生。僕、全くピンと来ないんですよ。そしてTakaさん!保土ヶ谷駅近ですよね?フジイの車空いてますよ。(オードリー春日風に)
Qoo
2021.04.12 08:07
5
フジイ フジイさんに37ギフトントゥ

KINGさんとの楽しい週末を過ごせて良かったですね!サウナより黒湯なんですね…。気持ち良さそうで気になります😉
2021.04.12 08:23
4
Qooさんトントゥまでありがとうございます。そうそうそう。自慢の黒湯。断言されてたので。熱いお湯って入るの辛いけど、スッキリします。水風呂とマッチしてましたしね。蒸しKINGさんも僕も、あまみバチバチだったのには驚き!オススメ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!