フジイ

2020.11.15

1回目の訪問

静岡よりも埼玉を選ぶ。良いよ。熊谷は行ってみたい所だったので望むところだよハニー。

来てみて判ったデカイ施設。夕方までには家に帰りたいので、岩盤浴は何となく利用にしてみたんですけど。ま。やることはどこへ行っても大差ないのが我がスタイル。パッとチャッと。
入口でお支払した際にロウリュ、アウフグースとか書いてあったんでせっかくだからと途中、整理券貰いに。
浴室、露天と広い! 今日は天気も良いので光溢れる。最高温泉推し。どこ行ってもだいたい温泉で源泉掛け流し。
も、炭酸泉でじっくり温めまして、サウナへ。サウナも広い。自動ロウリュのアレがありました。時間の概念は昨日取っ払ったんで8~12分。水風呂1分外気浴たくさん。今日は整理券貰いに行ったり、建物探訪したりを挟みながらの4セット。岩盤浴エリアから溜池?越しにラグビー場が見えるの。W杯直前の南アフリカ戦。それとフルーツ牛乳がビンです。雪印。…だと思った。

本当に久しぶりのアウフグースは岩盤浴だったんですけど、久しぶりに仰いで貰う風はやっぱり良い。んで、足元の岩が熱い位だから良かったかも。おかあちゃんが岩盤浴で流した汗は洗い流さない方が良い。ニベア的な。みたいな事言ったけど、浴室戻ってゴシゴシ洗ってさらば。

本当だったら行田のゼリーフライに深谷シネマまで寄り道したかったけど、日曜日だしホームシックなので熊谷オンリー。フライ、五家宝、八木橋百貨店まで。あ。ここで深谷ネギ入りフライ買えますよ。ご賞味あれ!

フジイさんの花湯スパリゾートのサ活写真
8
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.11.15 20:29
3
フジイ フジイさんに10ギフトントゥ

基本、ハニーのイキタイ所を優先する優しいフジイさん、素晴らしいです。是非私に爪の垢を下さい。しかし、熊谷とはまたマニアックなところまでイきましたね!フジイさんの行動力に乾杯!and完敗。
2020.11.15 21:27
3
岩盤浴の汗は洗い流さない方がいい、ってよく聞きますけど、やっぱり私も流しちゃいます💦勿体ないけどおさらばしちゃいたい😆
2020.11.15 21:59
3
蒸しKINGさん。そんなに良いものではないんですよ。独りで行くよりコストパフォーマンス良いかな程度の。熊谷って目指さないときっと行かないですよね。何か興味あったんですよ。モヤさまやったし、あ。アド街が取材に来るって書いてありました。そういや。
2020.11.15 22:04
3
蒸しKINGさん。お話してくれるだけでも嬉しいのに、いつもトントゥまでありがとうございますね。
2020.11.15 22:12
3
Qooさん。同じ気持ち。ニベア?だったらきれいに洗ってその後ニベア塗るわ!ベッタリ!って思っちゃうんですよね。あと、岩盤浴って女子の眉なしの姿とか見ると悪人感というか、そんな戸惑いが。ね。
2020.11.16 07:32
3
アウフグースしてくれる施設が、熊谷にあるとは知りませんでした。近くまで行ったら寄ってみよう…フライも美味そうです。食べてみたい!
2020.11.16 11:45
2
熊谷もパトロール対象範囲ですか!?Yamさんとは深谷シネマ行きたいですね。割と好きなの掛けてくれるし、建物かっこいいし。フライは、ね。お店で食べた方が良いかもしれない。
2020.11.16 21:20
2
熊谷はなかなか行く機会ないのですが、今後はあるかもです。全国の良さげな施設は覚えておきたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!