フジイ

2023.10.28

2回目の訪問

サウナ飯

hayaminさんのバイクに跨がり最後に目指すはこちら。

文京区ではお子様たちがトリックオアトリート。だけど荒川区からは素朴な人間模様。そして台東区は倶利迦羅紋紋。近頃刺青見るのが好きでインスタグラムではそれと髪の毛切るのと動物ばっかり見てる。

前回お伺いも真新しいサウナだったのにブランニュー。熱いわ。非常に。そして、水風呂のブクブク気持ちが良いわ。福生の酒蔵の酒粕風呂はすごく良い匂い。実はサウナよりこっちとの交代浴でととのえるよりゆるまるだったり。今日はお湯もしっかり楽しむ。リラックス。余計な事など考えない。熱いサウナと広いお風呂と。幸せを噛み締める。

バイク良いな。欲しいな。東京住みたいな。ないものねだりのデッドヒート。hayaminさん今宵もどうもありがとう。また乗せてください。

フジイさんの天然温泉 湯どんぶり栄湯のサ活写真

中華・洋食 やよい

カキフライ定食

高級サウナ施設目白押しな吉原と目と鼻の先。孤独のグルメも来たよ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
6
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.29 17:36
2
良い匂いの酒粕風呂いいなあ。ワタシは入った事ないけど、字面で想像しただけで最高だってわかる。しかもバイク🏍️タンデムでハイティーンブキサウナ(時代)なんか青春だね!✨ココ吉原の近くなんだ。遊郭の遺構とか残ってたら見て歩いてみたい🚶
2023.10.30 08:08
2
よごにゃんさんのコメントに返信

ありがとうございます。酒粕すごい良かったです。まだ萩の湯と妙法湯でやるみたいですから機会があれば是非!そして、ごはん食べた所の前は真っ直ぐだけど変な道路だからお堀の跡かもしれない。泪橋もジョーのいた丹下ジムも埋まってますね。時代の流れ。
2023.10.31 01:59
2
よごにゃんさんのコメントに返信

遺構、残ってます!フジイさんが仰った通りは、花園通りかな?遊女が逃げない為の堀(お歯黒ドブ)の跡かと。他にも見返り柳、吉原大門跡、カフェ建築、吉原神社や吉原弁天など色々…。湯どんぶりは我がホーム銭湯でして、サウナもお風呂も、サイダーの水風呂や露天外気浴も最高ですよ😊
2023.10.31 08:41
1
NORIさんのコメントに返信

NORIさん情報ありがとうございます🙇‍♀️遊郭の遺構やカフェ建築を見るのが大好きなのですが、吉原にはまだたくさんの遺構が残っているのですね。お歯黒ドブや吉原大門跡、吉原神社も見て手を合わせてきたい。サウナと絡めて一度、ゆっくり散策してみたいです。
返信2件をすべて見る
2023.10.31 01:45
2
フジイさん、この日の夜、私も湯どんぶりで酒粕風呂に浸かってましたよ😊いい香りでしたね〜。湯どんぶりは、ソーラーでお湯を沸かし、お湯は全部温泉、若旦那はまだまだサウナ&他にも改良を続けるようなので、我がホームにまた是非おいでくださいね🙇
2023.10.31 08:14
2
NORIさんのコメントに返信

そうみたいですね。栄湯と梅の湯で、あ!って思いました。ここ本当にブランニューですごいし、続々と自転車でローカルがやってくる。こういうの強いですよね。がっちり固定客。そして、浴室と露天を繋ぐ薬湯の酒粕の良い香り。また伺います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!