あしっどサウナ

2022.09.25

1回目の訪問

やって来ましたサウナの聖地。夜に着いたが宿泊込みのプランで一泊した翌日の朝ウナでのサ活です。

前日夜若者サウナー達と北欧の休憩室でサウナ談義。都内含めて色々サウナ廻っているようでおすすめサウナなど教えていただきました(ありがとうです😊)

さて朝ウナは7時前にサ室に入ったのだけど既に満室状態。(流石北欧ですね)窓側のマイルドな温度のスポットに着座してその後キンキン水風呂からのトゴールの湯脇で外気浴。全身ジワジワ系のとといではなく、頭クラクラパッカーンといった感じ。

目を開けたら朝の上空の青い空は眩しくもあり澄み切っていた。

この後素敵な待ち人来たりということで東急ハンズのサウナ物産展で物色して(物産展最終日間に合った〜!)
さらに八重洲でサ飯に最高なスパイシーな南インドカレー(今回ビリヤニでした😊)を味わい羽田からの鹿児島への帰路のフライト✈️

朝の外気浴で見ていた青い空の中を今航行しながら素敵なサウナや人との出会いを振り返り、今回の旅は終わる。

サウナ:8分×3
水風呂:1.5分×3
外気浴8分×3
合計3セット

あしっどサウナさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
4
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.09.27 23:19
1
北欧&物産展いいですね〜🤤羨ましい💕南インドカリーも素敵なチョイスです。お疲れ様でした✨
2022.09.28 17:47
1
南インドカレーはスパイシーでサウナの後にはもってこい!です😊パクパク食べてて写真撮るの忘れちゃいました。
2022.09.29 19:41
1
北欧はいいよね‼️ 特に朝サウナ‼️6:00ごろは空いててロウリュウ出来ないけど満足なサ室ですよね‼️ 今月宿泊予定がまさかの流行病に感染しキャンセル…😭 でも10月は朝サウナ、11月は宿泊予定です。
2022.09.30 12:56
0
はじめさんと鏡石湯でサ室ご一緒した時に被ってらした北欧のサウナハット見た時から北欧に思いを募らせてました(笑)空いている時間は6時くらいなんですね、サウナーの朝は早いですね😅。ととのいも最高だったのですが、真っ青な朝の空を外気浴で眺めるのも格別でした😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!