saunner 1

2021.02.11

10回目の訪問

木曜祝日の本日は夜の時間帯が空いているのではないかと思い、こちらの施設へ!

いつもはなかなかの盛況ぶりで水風呂にゆっくり入れない程の混雑ですが、今日はサウナ室5-6名と言ったところでゆっくり入らせていただき堪能しました!

サウナに入りながら日本のサウナ界で西の聖地は湯らっくすと聞くが、札幌西区の聖地はどこなのだろう?と考えた。こちらのサーモンは、間違いなく候補に入る。

白石区は激戦区だな。などと考えていたが、その時の自分の状態でどこもかしこもいい店だと言うことで答えは出なかった。

ありがとう湯屋サーモン!

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 19℃
1
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.12 19:31
2
saunner 1 saunner 1さんに37ギフトントゥ

西区の聖地に、私も一票!むしろ水風呂とはこの温度が正解なのではとすら思い始めています。優しいお風呂、湯屋サーモン!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!