ハイキングサウナ

2022.10.29

1回目の訪問

地元北九州にサバス🚎が停車‼️
当初は30分のサウニングの予定が、当選発表後は1時間となり、今日は13時半から1時間のサウニング後、急遽時間延長となり合計1時間半のお時間をいただきました。
しかも200円でw
北九州市民として地元行政機関の柔軟な対応に感謝申し上げます。

バスは後方がサ室。
どーんとHARVIAの薪ストーブが鎮座。
かっちょいい〜。ストーブに惚れ惚れするとは、私もやっとサウナーの仲間入りした気分。
車内の室温は80度弱。
4〜5列の座席に座ると出発のアナウンス。
上手いこと言うね〜とニヤけながら聞いているとバスガイドの声は清水みさとさん。
畑冷泉以来です♪
車内は手の込んだ小技がふんだんに仕込まれて、降車ボタンを押すとHARVIAにオートロウリュ発動!かつ、ストーブ前はロウリュの優先席‼︎緑茶の🍵香りふんだんなアロマ水と言うべきか、お茶をサウナストーンに落とすとパチパチ水蒸気が生まれる高い音が車内に響くと同時に熱波が車内を循環!
座面の高い席は要注意!
さてはイズネスストーブの熱波か!と言わんばかりの熱が襲いかかります😆
同時にすごい汗💦
この狭い車内空間にHARVIAは強力です♪
さらには今日同乗した方はハードサウナー多め。
皆んなでかわるがわるロウリュの連続。
みんなこの車内を楽しみながらのロウリュ。
最後はバケツの水も空っぽ。
水風呂は簡易プールでしたが、外気浴は響灘ビオトープの間近で、遠くに風力発電の風車を見ながらトトノイます。

今日は地元のサウナ仲間と蒸されましたが、繋がっているフォロワーさんと会えたり、新たな出会いがあったり、楽しい時間を過ごせました。
今日ご一緒した方ありがとうございました。
またシャイさん、おにぎりさん、今日は計画からいろいろありがとうございました♪
またよろしくです🤗
さらにはサバスを誘致してくれた北九州市の担当の方にも御礼申し上げます。

ハイキングサウナさんのサバスのサ活写真
4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.30 01:46
1
こんばんは! 九州初上陸のサバス、乗車出来たのが羨ましいです😆 これから九州にもボチボチ来てほしいですね! いつかサウナで盛り上がってる大分の豊後大野とか来たら是非乗りたいです😄

平成さん、コメありがとうございます! サバス初蒸車🚌なかなか楽しいイベントでした♪ 次の停留所は武雄と聞きました。いずれ豊後大野にも泊まると良いですね〜同乗した際はよろしくです🤗
2022.10.30 19:57
1
またどこか行きましょう🔥 小倉城も来れることを祈ります🔥

あざっす! 小倉城イキタイなぁ〜 またよろしくです♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!