ダンツさん🧖‍♂️

2025.02.22

125回目の訪問

キャビン宿泊からの朝ウナ。5セット35分。普段なかなか入らない4時台の早朝ウナ。

内気浴をしていると、体調が良くなさそうなお客が湯船に浸かっているのを見つける。明らかに普通ではないので、急いでフロントにいる店員さんに報告。

すぐに駆け付けてくれて、事なきを得た。あのまま誰も声をかけなかったらどうなっていたことか。

今は真冬。浴槽での事故が多い季節である。少しでも体調が変だと感じたりしたら、お風呂やサウナに入るのは控えたほうがいい。

また、自分はこういう事態に遭遇したのは初めてではなく、今まで複数の施設で客として経験したのだが、

明らかに様子が変なお客を見つけたら、まずは店員さんに報告してほしいと思う。お節介だと思わず、行動できる人が進んで行動する。助かる命が助からなくなることもあるし、そこは温浴施設を好む仲間を助ける気持ちで動いてほしい。

ダンツさん🧖‍♂️さんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真
1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ダンツさん🧖‍♂️ ダンツさん🧖‍♂️さんに100ギフトントゥ

迅速なご対応ありがとうございました
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!