汗蒸幕のゆ
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
【静かで暗いアナグラで新年を想う】
地元ながら汗蒸幕には行ったことがなかったので念願の。
家族一人一人に「汗蒸幕行かない!?」と声をかけ無事父が捕まる。
地元民からは(少なくとも我が家周辺では)そんなに良いトコだっけ?と不思議そうな顔をされる。この目で確かめよう!
元旦朝ウナ。空いてる。LINE半額クーポン。
浴室入った瞬間おお〜天井高い…👀大きなステンドグラスが光を浴びて明るい雰囲気!(ステンドグラスといえば仙台駅!)
大きなお風呂が3つと天然水風呂、サウナ室が3つ、アカスリルーム。
日本酒風呂で香りを味わった後、いざ一際目立つレンガ造りの円柱にイン✨
・汗蒸幕
体感75度くらい。低い扉を開けると薄暗く、真ん中に置かれた砂時計を囲むようにみんなが円形に座ってる。
ゆるめの温度、薄暗さが山籠りみたいで瞑想したい人には超おすすめです。
BGMもテレビも無く静かで最高。
今年は何があっても仕事やり遂げる覚悟を決めた。
・ロッキーサウナ
70度くらい?縦長で広い!薄暗い!そしてこれまで入ったロッキーの中でも湿度が高く、石が乾く前にオートロウリュが来てる感じで東京の熱帯夜風でした。ここはテレビあり。
・紫水晶
60〜70度くらい。ベッドが並べられた寝サウナ!天井のチマチョゴリ?の女を見つめていたらいつのまにか20分経ってた。心地良いが過ぎる。😭✨
寝転ぶ所のサウナマットは変えられてるのか気になった。
外が急に寒かったからか3つともマイルドめだったけど、長めに入ってしっかりハンジュン(?)することができた。
ととのいは中でも外でも選び放題。外の寝転びスペースはさすがに極寒で無理でした。憧れだったサ道の雪ダイブとか正気…?と思うほどでした❄️
新年サウナ初めできて満足汗蒸幕✌️
女
素敵な元旦サウナだったんですね☺️汗蒸幕一度だけ行ったことがありますが、篭りサウナ空間に感動しました✨また絶対に行きたい施設です♨️ 今年もよろしくお願いします😊
明けましておめでトントゥ! ナイスはんじゅんまく。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら