バ成タ

2022.08.28

2回目の訪問

六浦駅から歩いて亀遊舘へ!
歩いても汗かかないこの気温、ずっと続いてほしい…😭

リニューアル後初めての訪問だったので、サウナ室の扉の方に目を向けると、座面の淵(膝裏のところ?)から照らされる灯りが見えてこの時点でテンションが上がる。

ここのサウナ温度は高いのにカラカラ系かと言われるとそういう感じもしなくて不思議。
お風呂リセット※を挟まなくても2〜3セット目しっかり温まって汗かくのも不思議。
パーチのアロマもふわっと漂ってくるし、懐かしいのJ-popも流れるし色んなバランスが最高に良かった。あっという間の3セット。
※1セット目の休憩後お風呂に入って温まること。

水風呂は13〜14度で推移。
ミント水風呂最終日だったそうでキンッキンだった🤤

身体を拭いて外気浴スペースへ移動。
気温がちょうど良くて気持ちよかった〜
こぢんまりして少し暗めな外気浴スペース、すごく落ち着く。

熱いサウナと冷たい水風呂と落ち着く外気浴が楽しめて良い日曜日だった…
久々にあまみめちゃくちゃ出た…

あと何回も書いちゃうけど、亀遊舘のお風呂紹介のフォントとお風呂の青いタイル大好き☺️
お気軽には行けない距離だけど、また遠くないうちに行きたい…

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 13℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.30 01:23
1
バ成タ バ成タさんに5ギフトントゥ

ご利用ありがとうございました🐢亀遊舘はドライサウナなのですが、アロマミストを機械で散布していますので程良い湿度と香りがサ室に広がっております。外気浴スペース共々ご満足頂けて嬉しいです🥰
2022.09.07 18:35
0
>亀遊舘さん🐢 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ トントゥありがとうございました! アロマミストのお陰であの絶妙な温度と湿度が保たれてるのですね…🙏 本当にお気に入りなのでまたお伺いします!
2022.09.12 12:12
1
バ成タ バ成タさんに37ギフトントゥ

お久しぶりですトントゥ🥰 どうしてるかなーと思ってました
2022.09.13 08:45
1
なおさんのコメントに返信

お久しぶりです☺️ こちらでもお声がけ&トントゥありがとうございます! また元気にサ活投稿します〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!