【閉店】ウェルビー名駅
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
2度目のウェルビー名駅レディースデー。今回は贅沢にFreeで。
普段のサ活は、ほとんど修正も入れず数分でアップすることが多いんですが、今回は書きたいことがまとまらなくてチェックインだけで済ませてしまいました。気に入りすぎると逆に書けなくなるパターン。が、やっぱり少しは書いて感動を残しておきたい。特にここよかったなぁと思ったことだけ抜粋しておこうと思います。
・あまりにも開放的な空間。スペースが広いわけではないのに、裸になることが気恥ずかしくなるようなレイアウト。これは男性専用施設ならでしょうか。慣れると、この動線がクセになる。
・天井の低さ。サ室では一体感を、休憩所では秘密基地感を感じることができました。古いビルならではの良さかな。
・森のサウナ。遠赤も塩ミストサウナも勿論よかったけど、サ室に入った瞬間ウェルビーのキャッチフレーズ「街にサウナの木を植えて〜」が頭の中でリフレイン。素晴らしいの一言。
・バスローブ。あの生地の薄さ加減と丈の短さ。ジャストフィット!
・水風呂。限界まで堪えて上がった後の、指先まで広がる恍惚感。水質、冷たさだけじゃないんだなって改めて感じました。
・トトノイ椅子までの距離。水風呂出ました→手を伸ばしてバスローブ着て軽くタオルで水拭いて→数歩でゴロリ。天国!?
実はPC持参でちょっとばかり仕事しようかと思っていたけど、そんな時間も今日は惜しくて、ひたすらウェルビー名駅を堪能させていただきました。
そして地味に嬉しかったのが支払いの際、サウナスパ健康アドバイザーの認定証を使用できたこと😊
レディースデー、あと2回か。来週もなんとか来たいなぁ。
前回のも良さ伝わったけど、今回のも分かりやすくて‼️行きた過ぎる😆いつか行けることを信じて✨サウナchanceが来ることを願う🤣
ウェルビー名駅やっぱいいですよね😁 飲み物持って行かなくても良いのも凄く良いです😋 何気に木の枕置いてある寝湯もセット後に行くと凄くいいですよ😊
2度目のウェルビー、めっちゃご堪能されたようでなによりです~ (^^)v。いつか、妻にもウェルビーや北欧とかに堪能してもらいいと思いました。良さを語るたびに、男性ばっかでずるい!とか、言われていたので(苦笑)。 あ、ウェルビー等の男性専用サウナで、いつか、「水着着用、男女OK」の企画があったらいいなぁ、、、と、思いました(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら