西尾温泉 茶の湯
温浴施設 - 愛知県 西尾市
温浴施設 - 愛知県 西尾市
ずいぶん前にいただいていたトントゥ招待券の期限が2人とも今月末。今日を逃すと行けなくなる可能性大のため「小京都の湯」さんへin。
夕方どきだからか、女性側の浴室に人はまばら。サ室は5、6人の入りでまあまあの混み具合。5分ほどサ室で蒸されていると、換気しまーすの後にペパーミントロウリュをしてくださいました❗️ただの水でもいいけれど、いい香りが入るとまたリラックス効果に加えて、鼻の通りが良くなるので嬉しい。昨日に引き続き今日もかなり寒いので、じっくりゆっくり蒸される。水風呂はそこそこに外気浴に向かうも風強っ❗️おかげで短時間で普段より数サイクル多くできました。最後は炭酸泉で〆。
あったまったなーと待ち合わせ時間に戻ると、男性だけ熱波あるそうな。私はそこまで熱波にこだわってないから… と、言いつつやはり羨ましい。
サ飯はうどんの「臥龍」さん。6・3の湯なき後、足が遠のいていましたが、やっぱりここのゴボ天うどんは絶品❣️寒いのでかけにしましたが、身体ポカポカ。
車で岡崎まで戻り、ちょっとお茶してると見る間に雪が降る降る。明日は仕事なので早々に名古屋に戻りました。明日の朝はどうなってるだろ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら