OYUGIWA浜松市野
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
夕方から予定があるので、久しぶりの昼ギワ。
1階、2階の休憩スペースもたくさんの方がいるので、この時間は皆さんのんびりな時間を過ごしているんですね。
外気浴はまだまだ日差しは強いですが、今日はちょっと風もあり、気持いい。
この時間帯だと思わず昼寝していまいそうでした😪
浴室を出てからも、1階休憩スペースでゴロゴロ。
いつものような夜ギワと違って、オルゴールのBGMを聞きながら、のんびりとした時間を過ごすのもまた贅沢なのかもしれませんね。
いよいよ明日はあつあつ君の復活祭。
そしてまさかの「あの男」がOYUGIWA初参戦‼️
以前、一瞬で心を鷲掴みにされてしまったあの衝撃💥
メチャメチャ楽しみ😆
今から報道ステーションのOP曲を聞いてテンションを高めておきます‼️
男
「あの男」は衝撃的でしたね。久し振りに会えると思うとウキウキします。サウナ室の皆さんの反応が今から楽しみです!
楽しみにしています。よろしくお願いします。明日は妻に送迎をOKしてもらっているので、お酒じゃぶじゃぶ、汗ビショビショの日になるかもしれません笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら