【閉店】スパリゾートプレジデント
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
"New kid in town" by The Eagles in 1976
久々の新規開拓でやってきました、スパリゾートプレジデントさん。松坂屋の横に佇むレトロな入口から入り、popで彩られた階段を上がるとこれまたレトロな受付。7月キャンペーンなら5hでドリンクと食事がついて2000円と激安。皆さんの書込の通りタオルを忘れずに手にとり、入館。
お風呂は一番奥にニューウイングと同じカルシウム泉、その横に水風呂と比較的コンパクト。サ室は広めで適度な湿度が保たれたコンフォート系。8分程蒸され、水風呂へ向かうと15℃とポスターに書かれた通り冷え冷えでした。老朽化は否めませんが、サ室内の熱源前にあるプレ八幡シート、ガツンとくるミストサウナ、浄水装置や水温にこだわった水風呂、設定が変えられるシャワーヘッド、サウナハット掛けなど、拘りを感じました。ただ、サ室でタオルを絞る人、かけず小僧、休憩場でマスクせず咳き込みまくる人など、来店客のマナーはイマイチで、新参者の私は休憩もそこそこに帰ることにしました。
でも、施設は良かったですよ!キンキンの生ビールも良かったです。ありがとうございます。
男
詳細情報ありがとうございます! 気になっていました。 ドリンクはビールも選べるとは!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら