男
-
13℃
えーん!!!
またフラれました(+_+)。
サ活やる気満々なのに、サウナに入れないツラさ。
サウナが目の前にあるのに、電気がついていないツラさ。
ようするに、ここ、やってないんです。サウナ。
サ活のコメントがなかったので、開拓精神がうずいて出かけたんですが。
やってなかった。
以下、番台さんとの押し問答
①私:サウナお願いします
②番台さん:今、サウナやってないんです
③私:今って??? 何時までやってたんですか?
④番台さん:サウナはほとんどやっていないんですよ
⑤私:じゃあ、いつならやっているんですか??
⑥番台さん:ううん、まあ、サウナはほとんどやっていないんですよ。
⑦私:だからいつならやっているんですか?
以降、⑤⑥ の繰り返し。
要するに、やってないんです(昼間はやってる時間もあるのかもしれませんが??)
なんでも、光熱費ががすごくかかるんですって!
そりゃそうなんだけど。。。
とにかく楽しみに出かけたので、フラれた悲しさといったら。
仕方なくお風呂と水風呂で温冷浴。
お風呂は軟水でジャグジーとバイブラがパワフルで気持ちよかった。
水風呂は22度表示だけど、もっと温かいな、きっと。
薬湯は。。。。お湯がよどんであまり入りたい気持ちが起こらないタイプ(+_+)。
まあ、軟水バイブラが気持ちよかったから気が収まったけど、
サウナ入れなくて1日分のサ活損した感じ。。。。カナシイ。
明日挽回しよう。
- 2019.05.16 22:34 quu780907
- 2019.05.16 22:36 quu780907
- 2019.07.02 21:43 ひろぽん@サウナ愛好家🐸
- 2019.09.17 23:21 よし @ everyday sauna
- 2019.09.17 23:23 よし @ everyday sauna
- 2021.01.17 18:35 居残り佐平次
- 2022.01.08 21:15 田中です、いつもありがとうございます。
- 2023.05.15 18:01 キューゲル
- 2023.06.19 21:08 つむぐ
- 2023.07.01 16:54 湯活のススメ
- 2023.07.01 16:56 湯活のススメ