よし @ everyday sauna

2019.09.17

1回目の訪問

えーん!!!
またフラれました(+_+)。

サ活やる気満々なのに、サウナに入れないツラさ。
サウナが目の前にあるのに、電気がついていないツラさ。

ようするに、ここ、やってないんです。サウナ。
サ活のコメントがなかったので、開拓精神がうずいて出かけたんですが。
やってなかった。

以下、番台さんとの押し問答

①私:サウナお願いします
②番台さん:今、サウナやってないんです
③私:今って??? 何時までやってたんですか?
④番台さん:サウナはほとんどやっていないんですよ
⑤私:じゃあ、いつならやっているんですか??
⑥番台さん:ううん、まあ、サウナはほとんどやっていないんですよ。
⑦私:だからいつならやっているんですか?
以降、⑤⑥ の繰り返し。

要するに、やってないんです(昼間はやってる時間もあるのかもしれませんが??)
なんでも、光熱費ががすごくかかるんですって!
そりゃそうなんだけど。。。

とにかく楽しみに出かけたので、フラれた悲しさといったら。

仕方なくお風呂と水風呂で温冷浴。
お風呂は軟水でジャグジーとバイブラがパワフルで気持ちよかった。
水風呂は22度表示だけど、もっと温かいな、きっと。
薬湯は。。。。お湯がよどんであまり入りたい気持ちが起こらないタイプ(+_+)。

まあ、軟水バイブラが気持ちよかったから気が収まったけど、
サウナ入れなくて1日分のサ活損した感じ。。。。カナシイ。
明日挽回しよう。

6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2019.09.22 23:20
0
サ活を拝見して良かったです💦 近く行こうとおもってました💧 水光熱費がかかるのは分かりますが、でもある以上は故障でない限りやって欲しいですよね…残念でしたね…
2019.09.22 23:24
1
よし @ everyday sauna よし @ everyday saunaさんに37ギフトントゥ

サ活、参考になりました!
2019.09.23 01:58
1
トントゥありがとうございます😊 板橋はサ活は少ないけど、密かにいい銭湯サウナ多いですね。 しかし小川バスマンはやられました(°_°)
2019.09.23 02:01
1
すみません、小川バスマンは板橋じゃなく練馬でした。。。まあ、板橋に近いですが。
2019.09.23 02:18
1
こちらこそ、トントゥありがとうございました❗ 落ち着いた銭湯は癒されますね❗ またサ活を参考にさせて下さいね‼️
2019.09.25 13:55
1
こんにちは 漫画を見ているようで楽しい感やシュールなとこもありで楽しく拝見させてもらってます。 マンガ化にならないかなぁ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!