サウナ:15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

平成か昭和までさかのぼるのか。今のスーパー銭湯には醸し出せない雰囲気があるラドン温泉。浴室照明も明るすぎず、湯量たっぷりの内湯は40℃ちょっとかな。長湯好きな人に好まれそう。

サウナは高温の乾式サウナとスチームサウナが男湯と女湯で週交代で入れ替わり。本日、男湯はスチームでした。

壁と床が白い総タイル張りの昔観たイタリアマフィア映画に出てきそうなサ室。床から5分おきにスチームもくもく。隣にヒトが居てもなんとなく確認できるくらいの視界。スチーム出たとき、擬似ロウリュ。それでも体感80℃くらいだけどジワじわ汗かきます。

水風呂は露天になってて、これもラドン水らしい。たまたま店員のおばちゃんが温度チェックに来てて、『16.2ど!』ってアナウンスしてくれました。気持ちいいお水ありがとう。

ラドン水を汲んで帰りました。店内でも無料で飲める。温泉と共にラドン推しです。次回は乾式サウナの週を狙って行きます。

toku_navy(㋚の女🐝の夫)さんのこうの湯温泉のサ活写真

焼肉 高山

焼肉(食べ放題)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃
  • 水風呂温度 16℃
1
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.22 22:00
1
toku_navy(㋚の女🐝の夫) toku_navy(㋚の女🐝の夫)さんに122ギフトントゥ

なぜ122でしょう?良い夫婦や(122)でや。これからも仲良くでな!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!