カプセル&サウナ ロスコ
カプセルホテル - 東京都 北区
カプセルホテル - 東京都 北区
18:30チェックイン
弥生美術館のなかよし展を観てからの、ロスコスコスコスコスコスコスコスコスコスコ。
ロスコは神施設と云わざる得ない。
東京なのに女子も泊まれるカプセル3300円😭
新宿からも東京からも近い😭遠征者には重大過ぎる利点😭😭おまけに超駅近😭😭😭
飯が美味い😭😭😭しかもリーズナブル😭😭😭東京なのに‼️
難点を挙げるなら、女子は露天が無いことと、シャワーの位置。
しっかり髪の毛を洗える高さにシャワーがあったらなぁ🤔愛知県半田市のみどり館も似た様なシャワー事情なのよな…。良い施設なのに。
とりま、遅番からの早朝高速バスだった為、ガンガンととのって美味しいご飯で寝よう…としたら…やっちまった。
只今ドラマもやっている死役所の原作を既刊全部読んでしまい、今ようやくカプセル🤣🤣🤣面白いから仕方ない😅マンガが何気に多いのが、また良い😍
ロスコは約1年ぶりになるが、昨年食事処にいた常連のけたたましいおじさんがまたいらしたのに噴いた。
(ところで、こちらのドライサウナのTVは…分かる方は分かるでしょうが…けしからんですねw🤫)
2019.11.16
7:30チェックアウト
女
なかよし展!笑笑‼️ ロスコ憧れです、参考にして行ってきます‼️
気に入ったアニメの原作が「なかよし」に連載されていた、ってことがちょくちょくあります。(おはようスパンク、あんみつ姫、あずきちゃん、地獄少女など)、ということで朝食欲をソソる写真に74(なかよし)トントゥ
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら