Ж'iliahi kuniЖ

2022.01.23

3回目の訪問

18:30in

日曜とはいえ、夕方から降り出した小雨も影響してか駐車場もまばら。

ここは駐車場から温浴施設までまあまあ歩くので気にならない程度の小雨で良かった。

サウナ 8分,8分,9分
水風呂 15秒,15秒,20秒
外気浴 腰掛け湯に3分と露天風呂に腰湯などしながら7,8分×3

2セット目まではサウナ室も貸切状態。
1回目の時はおそらく私の前は1時間以上無人だったと思われるほどベンチ自体が熱かった!
コンタクトをしていくのを忘れてサウナ室前でメガネを取ってしまうので温度計は見えずだったけど、いつもよりやはり熱い気がしました。

ここは露天にベンチがひとつ置いてあるけど、ちょうど換気扇がそばにあって
真冬の寒さの日はちょっと風があたりすぎて落ち着かない。代わりに腰掛け湯のところが良い塩梅で過ごせます。

外気浴しながら植えてある水仙やハランの葉を眺め深い呼吸〜。
旦那さんによると男子の方は水仙は無いとのことで、女子の露天は外の景色がほぼ見えないのでちょっとしたお花に気遣いを感じます。

二日続けて家に籠り確定申告作業をしていたのでこの日の温浴はとても有難かった。
冷えていた足も心地よく温まり、3セット目の水風呂に浸かる時には声を出さずにはおれなかった(笑)

まだまだサ活も超初心者🔰だけど
こんな時間を味わえる人生は最高だ。

今回もありがとうございます。

Ж'iliahi kuniЖさんの海と夕日の湯のサ活写真
Ж'iliahi kuniЖさんの海と夕日の湯のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!