つむぐ

2022.10.04

8回目の訪問

仕事終わり、楽な気持ちで過ごしたいけどサウナも入りたい。一の湯さんの完璧なスチームミストサウナに入りたい。やっぱりいい。がちがちな体にジェットあてて、ホッとした。そして脱衣所のマッサージ機にも吸い寄せられて100円10分。新しい高性能なやつ。なかなかにパワフルで終わったら全身の脱力感がすごい。もう今日は強制終了だ。

そんな腑抜けた私の目に飛び込む、靴箱エリアのテプラ。顔出しパネルの「写真撮ります(番台にお声かけてください)」の文字。女将さん、こんなにも働きに働いてなおこんなことにまでホスピタリティ。。。鉄人超人の域を超えて、もうお神さんだ。。。大吉くんまで働きまくり。。。自分が恥ずかしい。。。

つむぐさんの一の湯のサ活写真
つむぐさんの一の湯のサ活写真
つむぐさんの一の湯のサ活写真
つむぐさんの一の湯のサ活写真
2
210

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

もしかして、わたしが女将さんに顔ハメ写真のカメラマンをお願いしたからかしら😅 確か以前は無かったような、、、 せっかくのナイスパネルですから、皆さんどんどんLETS顔ハメ〜‼️
2022.10.06 22:34
1

顔ハメは絶対やるのよさんを待ってるかのように顔ハメあるなぁとずっと思ってました😆やはりやられたのですね!あんなにハードに動き回ってお仕事されてるのに写真にまで気が向くなんて、改めて女将さんリスペクトですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!