サウナピア
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
1600サ活✨
船グラを出て寄り道で向かった先は熱海を散歩。
もっと温泉街っぽい通り有ったけどな、見つからず。
そんな事してたら大発汗🥵
次へ。
サウナ煌へ行きたかったけど、そうなると到着が遅くなるので今回は諦め。
サウナピアに20:00頃到着。
今日は水風呂、サウナ温度差100℃以上特別設定の日✨
温度差は余り分からなかったけど、サウナピアのサウナは気持ちいい🫠
水風呂は地下水+水道水で水質いい&冷たい🫠
外気浴は曇ってたので星が見えず。
天気が良い日の外気浴は一面星空で最高なんだけど残念。
鈴虫の鳴き声に癒され2セット。
その後食事タイム。
自家製チャーシューと毎日リンゴを擦って仕込まれるサウナピアカレー😋🍖🍛🍻
チャーシューは肉汁ジュワの肉厚でサウナチャーシュー1位と思ってる😋🏆
初めて食べるカレーもサウナカレー1位と思ってる😋🏆
コンセントが有る寝床も確保出来て即寝💤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら