ろくにいさん

2020.10.07

25回目の訪問

久々のサ活投稿!
投稿していなかったこの1ヶ月の間に喜多の湯も色々と変わりました。何が変わったかと言うと……
・マスクの値段が1500円→1300円→そしてついに1000円に。残りわずか!(らしい)
・お気に入りだったアクエリアススパークリングがなくなってゼロコーラになって悲しい。今はまた違うものに。
・平日昼のお客さんが増えたような気がする。喜ばしい事。

そしてコロナ休業明けから絶対にセッティング変わったんじゃないかと思っているサウナ。最上段で88℃って本当?って思えるぐらい熱気が凄いです。温度計壊れていたりして……。一回しっかりと温度計ってみたい気が。そしてこれまた冷たくなったんじゃないかと思っている水風呂。しかし表記は16.3でコロナ休業前とそこまで変わらず。んーでも絶対違う!この謎を解き明かしたい。が、まあ気持ちよいのでOK。
小さい事は気にしてはいけない。

最近はちょっと寒くなって来たので、サウナ後は寝ころび湯でゴロゴロ。水風呂で冷えた身体に暖かいお湯がしみる感じ。寒い冬にお風呂に入ろうとするとじーんとするあの感覚。それがまた気持ちよいです。

久々のサ活なので上手く文章が書けない。
徐々にライブも人数制限はあるけど再開されて気になるサウナ施設やリニューアルしたカプセルホテルなんかもあるので、またサ活投稿していけたらいいなって思ってます。イーグルのハガキもきたしね。

2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.08 00:13
0
ろくにいさん ろくにいさんさんに37ギフトントゥ

ろくにいさんさん、お久しぶりです!1ヶ月で気候も一気に変わり、サウナの体感も変化が楽しめる時期ですね。久しぶりの敏感肌のままイーグルに突っ込んでみるってのも面白そうですな!ご自分の気持ちのままに楽しみましょうっ。
2020.10.08 00:24
1
テレクさん 季節によって何時も通っているホームでも新たな発見があったりして、それを見つけるとちょっと嬉しかったりします。イーグルは自分の中では1番なサウナ施設なので早く行きたくてうずうずしてます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!