ろくにいさん

2020.01.30

1回目の訪問

ずっと気になっていたサウナピアに先日行ってきました。午後3時位に到着。初めてと受付の方に伝えると親切に艦内を案内してくれました。ロッカーの上にあるサウナパンツをはいて浴場に行くとの事で、早速ロッカールームで着替え浴場へ。

昭和っぽさが漂いますが、館内はとても清潔でした。身体を清めお風呂で身体を温めたのちにいよいよサウナに。最上段で100℃くらい。湿度が低いのかなかなか汗が出てきません。が、5分ぐらいたつと一気に噴き出すようにして汗が出てくる出てくる。結局10分位いたところで水風呂に。
うわーこれは気持ちいい…。そして最高と評判の外気浴へ。生憎この日は小雨が降ってきましたが、それでも広い庭での開放感。思わずちょっと寝てしまいました。
結局15時から18時位までほぼ貸し切り状態。最高でした。

その後リクライニングシートでうとうとしていると、いつの間にか21時。起きてサ飯を食べる。すでに3時間も立っているからサ飯ではないのか?ホルモン定食を美味しくいただきました。朝9時閉店で普段夜仕事の自分は起きられるか心配だったので、この日は早めに就寝。仮眠室も自分1人貸し切り状態でした。

そして朝7時30頃に起床。2セット終えたところで蛍の光が流れ出す。まだまだ居たかったなー。なんて思いつつ浜松まで車を走らせるのでした。

ろくにいさんさんのサウナピアのサ活写真
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!