ろくにいさん

2020.01.23

2回目の訪問

先日ツイッターをぼんやりと眺めていると
あるバンドのボーカルがMCで湯風景しおりのプロレスラーによるロウリュが最高だったと言っていたというつぶやきを見た。
調べてみると15周年で期間限定で爆風ロウリュが行われているとの事。ちょっと行ってみるかと久々にしおりに。

炭酸泉にゆっくりと浸かりテレビを見ていると、この後サウナ室にて熱々のロウリュサービスがありますと威勢のよい声。振り返るとがたいのいい男の人。どっかで見たことあるよなないよな…?そんな疑問を抱きながらサウナ室へ。

そしてロウリュ。今まで受けてきたロウリュとサービスとは全く違った。プロレス劇場型ロウリュとでも言うのであろうか。
最初に自己紹介。熱波師の方の名前は松田慶三さん。お客さんに慶三コールを求める。そして片手鍋に入れられたアロマ水をお玉でサウナストーンに投入。ここはもうちょっと水かけて欲しいなぁなんて思ったり。

ここから3回ずつ熱波を浴びる。1、2、3の掛け声とともに熱波を浴び最後にダー!と声をあげる猪木型ロウリュ。お客さんのノリも良いので盛りあがる。途中スタンハンセンのウィーをやる人がいて笑った。
そして今度は各自熱波を5回ずつ浴び、熱波を1から数えていく。全員熱波が終わったところでサウナ最高!と叫ぶ。最後に希望者のみ前5回後ろ5回熱波を浴びた後にサウナ最高とまた叫ぶ。

こういった賑やかなロウリュサービスを受けたのは初めてだったけれどもとても楽しかった。中にはちびっ子の姿や、初めてロウリュを受ける方もいたがそれぞれが楽しんでいる姿が印象的だった。サウナの中でお客さんが一体となり行われるロウリュ。
心から堪能させていただきました。
このサービスは27日まで続くとの事。近くの人は一風変わったロウリュを受けに行くのも良いかもしれませんね。

やはりどっかで見たことある…と頭に引っかかっていたのでネットで調べると有吉反省会に出ていた事が判明。これで見たことがあったんだと納得。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!