ろくにいさん

2021.10.18

7回目の訪問

昨日近くを通りかがったので久し振りにしおりへ。日曜日ということもあり駐車場は沢山の車で埋まっていました。なんとか車を止め館内へ。
サウナの前にご飯を食べるのはあまり良くないのですが、如何せんどうしてもお腹がペコペコ。
しおりに来たらまぐろアボカド丼だ~!意気揚々と券売機の前に行くと…あれない!まぐろアボカド丼のボタンがない。そんなぁ。どうして無くなってしまったのだろう?季節?それとも売れ行きがよくなかったか?変わりにねぎとろ丼を食べました。美味しいけれどまぐろアボカド丼が食べたかった。

そして、お腹が満たされ浴場へ。人、人、人。
見渡す限り人でいっぱい。カランはもちろんの事普段人のいないシルクインや普通のお湯のところにまで沢山の人がいる。さて、この中でどう過ごそうか?

身体をあらった後に早速サウナへ。はい満席!
立って順番を待つ人も何人か。ここは違う所へ。塩サウナはい満席!隣の漢方サウナへ。おっ座れるぞ漢方サウナで息を大きく吸い込むとなんか身体によい気がします。薬効成分が身体に染み渡ってる~って感じで。むせましたが…。

20分ぐらい堪能した後、炭酸泉が空いていたので暫くテレビを見ながら浸かり漢方風呂に行き10分がらい浸かる。漢方風呂に浸かると窓に貼ってあるポップ見がち。

そして遠赤外線サウナを覗いてみると、若干空いてる!すかさず座る。他の方のサ活投稿で温度が上がったと書いてあったのでどうなのかな?と思って入りましたが人の出入りが激しいからなのか昨日は温度は低めでした。ただ今まで入った瞬間に何となく乾燥した焼けた感じ(伝わってほしい)があったのですがそれがほぼ感じられなくなりました。テレビではタカ&トシの出てる番組がやっていてどれくらい見ていたかわかりませんが流石に苦しくなってきたところで離脱。

水風呂にはいって外気浴。しおりの外気浴は空を一面見上げることが出来るのがよいですね。開放感で一杯になります。っとここで待ち合わせの時間がきてしまい退館。普段は3セットはやるのでちょっと物足りなさを感じましたが、久々のしおり満喫しました。また平日に行ってみたいと思います。

ろくにいさんさんの湯風景しおりのサ活写真
2
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.18 12:42
1
アボカド丼🥑🤤知らなかった…絶対ウマイヤツですね…🥺漢方風呂のあのPOP…わかります👍️あれを見るのがひとつの楽しみ🤣風呂の中ですぐツボ押し実践してます🤣🤣🤣
2021.10.19 04:40
1
ユージさん わさび醤油がまたいいアクセントになってとても美味しいです。なくなってたのはショックでした。あのPOPを見るとなんか身体に良いことしてる気になってきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!