江白吉

2023.01.20

1回目の訪問

サ道の先輩おすすめシリーズ、オリ2にやっと初イン。
僕の求めるもの全てが詰まっていた。先輩が熱中するわけだっ‼︎
先ずは1番驚きのロウリュから。
16:00はPAKさんの回。「今日は熱めにイキまぁす、救急車呼ばないでねェ〜♪」とアロマの説明なしにドバドバロウリュ。なんだろこの香りは!わからない!そしてもう熱っ🥵
「今日はァ新兵器ィ〜(^ω^)」とマキタの特大ブロア登場。使い方いまいちらしく強風乱れ打ち。諦めて中風のまま上向で座席に放置。おいおいそこ置くの⁇おかげでサ室はずっと熱風。もうずっと熱い。熱すぎて乳首ガードのまま泣きながらアウト。
なんなんだ、ここは。と、まぁまぁ人権無視のロウリュを受けながらもきっちりゆりかごチェアでととのって、上野東京ラインとなりました🚃
他にも明るい浴室、吹き込む風、ファッションショーのランウェイさながら気分で退室できる独特のコの字型サウナなど、良きところたくさん。
これは、通うなぁ。ほんとにいいとこ、まだまだたくさんあるなぁ。

江白吉さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 13.9℃
1
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.21 15:30
1
お初のご訪問、誠にありがとうございます。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!