江白吉

2022.12.19

1回目の訪問

みっともないくらいにドーミー好きなワタシ。
本日は秋葉原のインコサウナへ🦜
こじんまりとした受付だけど雰囲気は落ち着いてます。スタッフさんの応対もサラリとしたビジホ応対。私にはこれでいいのです。

さて、大浴場で韓国人たちがスマホを持ちこみ通話したりしてたので即通報。ドーミーさん素早いご対応ありがとうございます😊癒し空間を確保して一安心。早速サウナへ。

サウナハット掛けがあるのは嬉しい。
さささ
うお!熱い。出入りが少ないためか事前情報より熱い100℃。ドーミーはいつもカラカラドライだけどこれは専門施設並みのカラカラ。
6人は座れそうな上下段。今回は多くても3人で常に上段に座れました。

水風呂は1人用。深くて冷たくてグッド👍
水温計は11℃。手足がジンジンするので体感は14℃以下。100℃からの10℃台前半…素晴らしい。

外気浴もわりと広い。
浴場の広さは八丁堀に及ばないけど、檜の香りの露天風呂や壺湯、スツール付きのチェアなどある。それと、すえひろの湯は屋上にあるので風が気持ちいい。
屋上ドーミーインのネオンサインがいい雰囲気。
今日は少し寒く、勝手にフィンランドの外気浴を妄想。夜勤明けの身に染みる3セットは全て満足のととのい感。
そしてととのい後の冷えた体は壺湯でリセットでオールハッピー。

秋葉原ドーミー。一気に気に入りました。

江白吉さんのすえひろの湯 ドーミーイン秋葉原のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 11℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!