サウナコタンサッポロ
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
子どもたちをお風呂に入れてからひとりサウナへ。最近水鉄砲がブームらしくパパの顔にあてて喜ぶ子どもたち。家の風呂では全くリラックスできない…
サウナは熱く、水風呂もいつもより冷たい水曜日。こういうメリハリって地味に新しい。
高温サウナ確かにいつもより熱い。耐えれなくて早めに出て水風呂へ。…冷たーい🧊
熱さにも冷たさにも耐えられない軟弱な私は泥パックをして、塩サウナでまったり。結局ここが一番好きかもしれん。
少年さん、あっちゃんさん、くまメガネさんも蒸されにきていて、みんないつもより熱いサウナを求めてきた様子。
生活リズムもサウナの入り方も、好きなサウナの種類も違う人たちがたまたま同じ場所、同じ時間を共有する。それもサウナのよいところだなぁとちょっと深いい感じの気づきを得ました。
みなさん今日も一日お疲れ様でした。
週末まであともう一踏ん張りっす!
…水曜はひとりサウナ、コタンの日にしようかな。
※新しいサウナの希望①
外気浴スペースに針葉樹があったらさいこう。あとミストの定期的な吹き出し。
今日のことはFNS歌謡祭を見るたびに思い出すかもしれませんね!サウナハット着用率の高さに驚きました。 またどこか(コタン)で!
昨日は偶然でしたね、水鉄砲の的おつかれ様です!笑 皆それぞれのペースでサ活楽しんいでいい時間でしたよね☺️私の10セットはやり過ぎでした_| ̄|○
ありがトントゥです♪ 10セットは身体壊しそうですね笑 昨日の私ですら少しダメージが。なにごともほどほどが肝心ということですねー。 植物モサモサの中で休憩したいー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら