蒸しJET

2022.10.28

1回目の訪問

サウナ飯

最高ですここ!フィンランド。
🧖‍♂️🧖‍♂️🧖‍♂️

最初、布1枚を巻いて、ポンチョで館内を歩くのがなんだか落ち着かなかったのですが、慣れると快適。
男女共用はありつつ、専用も用意されてて快適。結局、ロフトサウナの上とアイスサウナを往復していました。

アイスサウナは昔バイトしてたスーパーのバックヤードの冷凍庫で作業してたのを思い出しました笑が、2回目からは変わる照明の色がオーロラみたいで気分はすっかりフィンランド。
流れている音楽もゆったりしてて、時間を忘れて過ごせてよくビルの中にこんな空間を作ったなぁとすっかり感動しました。
仕事帰り、週2回でもこんなところへ通えたら最高だなぁ。札幌にできたら間違いなく入り浸るなぁ。

そういえばロフトサウナにはいったところ、上からおじさんが落下してきてびっくりしました笑 梯子を踏み外したらしい。九州からいらっしゃったとのことで、ロフトサウナの上と下で、御船山楽園ホテルの話を聞けたり、サウナトークが少しできてとても楽しい時間を過ごせました。

マッカラ&ラピンクルタ

気分はフィンランド

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.28 22:58
0
蒸しJET 蒸しJETさんに37ギフトントゥ

いいですね!旅!
2022.10.29 01:54
1
STONEさんのコメントに返信

ストさんありがトントゥです。 サウナづくしの1日になりました。 ウェルビー栄、やばいっす。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!