たんたん

2024.03.27

44回目の訪問

今夜は久しぶりに阪さんからお誘いで夜のカッタの湯にドボン♨️
二人で入浴前に食堂でご飯していざサウナに❗うーん、なかなか混んでるが二人でサウナイン。やはり孤独サウナより二人で入ると何か心地よし。カッタの湯の、周りの雑踏が、あまり気にならい。一人だったらこれは耐えられないマナー最低のサウナだけどなぜか不思議とストレスにならない。水風呂も最低。炭酸泉も最低。気泡なんて全然、つかない。でも仲良しの人といればストレスが、薄まる感じ。
12分×2セット、あとは阪さんと内風呂で野球とプロレス談議で終わりました。
しかし、ホントに夜のカッタの湯。久しぶりですがマナー悪し。この若者たちがマナー悪いじいさんたちになるんだろうなぁと想像してました。湯田温泉の温泉の森とかも多いときもありますが皆さんマナー守って入浴してます。防府の和らぎの湯も同様です。皆さん静かに楽しんでます、何で宇部だけこうなんかなぁ。昼間に仕事やゴルフでお付き合いする人たちも常識人みたいに思うんですが?すみません😢⤵️⤵️愚痴みたいになりました。夜のカッタの湯は一人ではいきません。
あーもう一件、料金高くてもいいので宇部市にサウナ欲しいなぁ

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!