五段階評価:★★★★★
メインサウナ:12分 × 4
サウナシアター:25分×1
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 4
テルマーレ:5分×1
合計:5セット

横浜出張準備日。
設営をさっさと終わらせ、もっと早く入るつもりが17時になってしまった…
しかも昼食が遅かった為、すぐにサウナには入らず、汗を流してから一旦館内着を着てしばし休憩。

浴室に戻ったのが18時で、まず下段で2セット。
優しい熱と鳥の囀りのようなBGMに、思わずウトウトしてしまうほどの心地よさ。

そして15Fに上がり、箸休めサトシさんのプレミアムアウフに向け、ソルトクーリングルームで休憩。
サウナシアターでは、20分の長丁場になると言ってたのが、終わってみれば25分!
最後にはしっかり熱く、館内着が汗でズクズクになってました。
サトシさんお疲れ様!めちゃ面白かったですよ!

そして浴室に戻り、水風呂→休憩からの4セット目、仕上げシャンプーとトリートメントして髭剃って、5セット目は21時のアウフグース!
もう、開始10分前から入れ替え待ちに並ぶこの人気!
担当はまさかの鈴木さんで、新人さんのためのOJTアウフグース。
なんかこっちまで勉強になっちゃって有り難いやら気持ちいいやら。

アウフ後は、あれだけあるととのいいすが満席だったので、水風呂でしっかり目に冷やしてからテルマーレで整いました。
これ、最高。

結局、ゆっくりしすぎて館内でサ飯出来ませんでした笑

しかし東京近郊はいい施設が多くて、ほんと羨ましい。
明日は仕事遅くなりそうやから、どこに行こうかな〜。

歩いた距離 1km

◆13◆(トミー)さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

ゆで太郎 関内太田町店

もりそば

軽めに。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!